※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

最近イライラが増えてきて、子育てが大変で一人の時間もない状況。旦那が休暇で明日はモーニングに行く約束で楽しみ。皆さんはどうストレス発散していますか?

最近ものすごくイライラしてしまいます😔
少しずつイヤイヤ期に突入してきてるのか、ギャン泣き多く私もヘロヘロです。怒鳴ってしまったり勝手に涙が出てる時もあり…
息子と二人の時間が苦痛に思うことも…
子育て大変だし難しいなぁ。
一人の時間もないし。
皆さん、どう発散してますか??
旦那は休暇に入り、明日は私ひとりでモーニング行く約束したので今はそれが楽しみです(笑)

コメント

わい

1日一回だけ20分間のみ動画時間を作っています!娘が見ているあいだ近くで横になってます。一人の時間をつくるのにいいかなと思ってやってます🙆‍♀気持ちがかなり楽です🙆‍♀

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    たまにやります!(笑)
    動画ばかりでいいのかなと思いながらもしてしまいます😅笑

• 12月23日
  • わい

わい

20分だけと私は決めてわりきってます!常に動画じゃあまり良くない気もしますがそうじゃなきゃいいかなと(笑)

• 12月23日
ちゃちゃ

うちもイヤイヤ期にストレスな毎日です😭
そういう時期だって頭で分かっていも、上手く対応出来ず、イライラ💧
もっと寛大な母になりたいけど、やっぱり無理!!ってなります。
イライラ〜ってしたときは、炭酸ジュース飲むと、スカッとします!!

ホントはお酒飲みたいけど妊婦なのでね😂

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…私も日々考えてますがなかなか無理です😂笑
    炭酸ジュースですね!!

私もお酒飲みたいです😭笑
    旦那がよく飲んでるの見てさらにイラッとします(笑)

• 12月23日