※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那はすぐ仕事を辞めてきます今は働いていますがズル休みもよくします…

旦那はすぐ仕事を辞めてきます
今は働いていますがズル休みもよくします
毎月赤字です
前年度の住民税、旦那の手術代(脱腸の手術)、毎月の赤字の分は私の貯金(結婚する前に貯めてました)で賄ってます
合計50万以上出してます
返して欲しいと伝えても返す気を感じません
お酒を節約して少しづつでも返したらいいのに!
私がお金お金言うのは気に食わないみたいです
お金が1番大事なんやろ?はやくお金返してもらって夫婦関係を終わらしたいんやろ?って言われました
夫婦関係を終わらせたいなんて思ってないし子供がまだ小さいし、どっちみちお金がかかるからそれならはやく返してもらった方がいざ必要な時に出せるっておもったからなのに
旦那がすぐ仕事を辞めて続かないし、今後もお金の事できっと揉めるなら今別れるべきなのかな?
私も来年からパートで働きます
今日も仕事を休んで遊びに行きました

コメント

ベアー🧸

私なら離婚を考えますが子供の為、離婚しないお気持ちがなだあるならもう一度しっかり話し合ってある程度の猶予期間を設けてそれでもダメなら離婚ですかね😢旦那様が改善する気持ちがあるなら誓約書も書いてもらいましょう!

• はな

はな

子供の為って凄く毎日思って生活してます
    話し合いしてみます
    いつも旦那に言いくるめられますが

• 12月23日
mei

なんか今後苦労しか見えない気がします💦

チャンスをあげるかは主さん次第ですが、まずは別居からはじめてもいいかもですね…

• はな

はな

私も今後苦労しか見えてません
    話し合いします

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

えええ!?遊び行っちゃったんですか😰!?
これはもう親族集めて家族会議ですよ💦
みんなで注意して、それでも治らなければ別居か離婚…ですかね😢

• はな

はな

話し合いします
    私の親にも相談したいのですが心配かけたくないので質問させて頂きました。

• 12月23日
1003

仕事しない旦那とかいらないので即離婚します☺️

• はな

はな

即決断できたらいいのですが😭

• 12月23日
  • 1003

1003

まだ小さい子供がいると
    簡単には即決出来ませんよね

でも働かないで遊びに行って
    養わない 育児も手伝わないでほっつき歩いてるなら居ても邪魔なだけですよね。

離婚したら子供が可哀想って
    よく聞きますが…確かにそうかもしれませんけど…これから成長していく子供は親の背を見て成長していくのに
    父親がそんなんじゃ逆に可哀想かなと思います…
    それに主さんが今後旦那さんへの無駄な苦労を背負うかと😞

• 12月23日
🍀さち&まり🍀

同じ立場なら、私なら離婚届を渡し必要事項の記入と捺印だけはしてもらっていざとなったら子供の為に身を引きます。
お子さんを保育園へ預けて働くのかどうかは、わかりませんが旦那さんが働かないから働くのは今いるお子さんの為ですか?それとも旦那さんの為ですか?今まで生活を支えてきた費用は、お子さんの為と諦めて旦那さんといま離れて生活したほうが、お子さんと主さんの為だと思います。

• はな

はな

離婚した方が子供の為になるのでしょうか?
    お父さんお母さんが居てるのが当たり前に育ったのでなかなか離婚に踏み出せなくて
    子供は保育園に預けてパートに行きます。子供の為もありますがまず生活の為にです

• 12月23日
🍀さち&まり🍀

前文にも書きましたが、私なら身を引きます。
働かないパパといて子供の為になるか?となるなら、しっかり就職につき貯金を旦那自身と子供の為に貯金ができるようになり公共料金も滞ることがないなら復縁視野を考えますね。子供が小さいからとか、子供がかわいそうという考えには、私はなりません。子供がいなく夫婦だけの問題ならでも同じ考えですね。
ママさんや娘さんが犠牲なるのは、旦那さんの為にも良くないですが1番は娘さんの為にはならないとおもいます。

仕事行かない旦那はいりません。
すぐ離婚です。