※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、離乳食をたくさん食べる息子が、うんちが漏れる問題に悩んでいます。9.5キロの大きめの子で、背中漏れが多いため、オムツについて相談しています。

最近離乳食をたくさん食べるようになり.うんちの量がすごいです😂
毎回のように背中側から漏れるのですが.何かいいオムツないでしょうか??
ちなみに息子は9.5キロで少し大きめです💦
ふとももの太さは普通よりちょいムチぐらいかと思います😣
今はムーニーのたっち用の大きめMサイズです!!
マミーポコのMも気になってますが.うんちの背中漏れとかどうですか??

コメント

9.5kgでムーニーのMだと小さくないですか?

マミーポコはお尻を覆う面積が狭めで、うちは太もも?のところから漏れることが多かったです。サイズは大きめなのでMでも大丈夫だと思います。

マミーポコで漏れるのがつついたのでメリーズのLにしましたけどこっちはほとんど漏れません。同じく大きめの子です。

ほぼ平均だった上の子も最終的にメリーズで落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのたっち用のMは大きめの作りになってるので.見た目的には小さい感じではないんです🥺
    普通のMはもう難しいです🤣

メリーズのLですね🙆🏼‍♀️
    メリーズテープの時に使ってたのでまた買ってみます!!
    マミーポコは紙質で肌荒れがあったとか聞いたので迷ってました🤔
    ありがとうございます♡♡

• 12月23日