※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

2歳前後の子供には、手足が冷たくならないような長袖の肌着がおすすめです。家の中でも暖かい服装を心がけましょう。

2歳前後の子供の、この時期の肌着ってどんなもの着させてますか?
半袖メッシュをいまだに着せてるのですが、家の中でも手足が冷たくて🥶

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

タンクトップのメッシュ肌着着せてます🤣
暖房つけてるのでそんなキンキンに冷たくないです😳
靴下は出かけなくても履かせてます❗️

a

来月で1歳になる息子ですが肌着はヒートテック素材の長袖着せてますが手足冷たいです🥲
特に朝キンキンに冷えてやがります…😭笑
長袖着せても冷たいのか!とちょうど気になっていました…回答じゃなくすみません🙇🏻‍♂️

はじめてのママリ🔰

キャミ肌着着せています。暖房付けているので手足の冷たさは気にならないです^ ^

ゆう

メッシュは寒そうですね😂
綿の半袖肌着、着せてますよ。ニットとか起毛の服着せる時は長袖にしてますが💦
子供って手足冷たいですよねー😂
手足で体温調整してるからかもですが。

ドレミファ♪

長袖の肌着きせてます
乾燥するので保湿クリームぬってるので袖がないとクリームでベタベタになるので😓

utt-m

私は綿のタンクトップ下着です
手足は冷たくてもお腹とかあったかいなら大丈夫です
子供は暑がりなので家の中だと長袖下着や裏起毛は暑いかなと思います

あゆみ

みなさん、返答ありがとうございます。
まとめてのコメントですみません。
手足冷たいのは、体温調節なんですかね🤔暖房つけてても冷たくて気になってました。

みなさんの間をとって、半袖をと思ったのですが、ユニクロで長袖しか売っておらず、、もう少し探してみます🤔❤️