※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
家族・旦那

旦那のしんどいアピールに付き合うのがしんどい。こっちが風邪引いてて…

旦那のしんどいアピールに付き合うのがしんどい。

こっちが風邪引いててもなにも言ってこないのに、旦那が風邪引いたら心配しないといけないの?
仕事だから仕方ないけどこっちは風邪引いて熱あっても子供のご飯は作らないとだし、お風呂も入れてそれでもなにも言ってこないのに旦那は今日休みでしんどいからって朝から何もせず寝てばっかり。

私の休みはいつなんですかねー。

コメント

うちもします!笑
もうスルーしてます。だるいだの、腰痛いだの、肩痛いだの。
風邪で熱の時も、何で心配しないの?って言われて、は?て思いました。お前子供か?と。笑
こっちは自分のことと子供の事で精一杯なのになんで大人の世話までしないといけないんだとムカつきました。今はスルーしてても何も言ってこなくなりました😆
休みの日も自由で羨ましいですよねー!たまには寝坊したい!!

• ちゆ

ちゆ

わかります!!
    じゃあこっちの心配もしたら?って思いますが、別に心配されてもなにもしてくれないんだったらもういいやってなります(笑)
    あんな大きい子供いらないです😂
    風邪引いてても自分のことぐらいやってほしいです(笑)

• 12月23日
まぁちん

それほんと思います!
40度の熱がある時に
3人お風呂入れてました!
なのに旦那はソファーでケータイゲームしてお酒飲んでるだけ。。
普段家にいてグータラしてて羨ましいなぁー言われましたよ。。。

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちはしんどいってなってたら病院行ってきたら?って言ってます(´∀`)
病院行く程じゃないけど…って言ってきたら、熱ない限りは仕事休んでても家事手伝わせますよ(笑)

病院嫌いな旦那ですが、ほんとにしんどい時は病院行くので、行かない時はまだ大丈夫だと思ってます!

♫♫♫

分かります😂
うちの旦那は毎週末、しんどいアピールしてきます😂😂
ならもう家にいなくていいから入院してって感じです🤣
家事育児は家にいるだけでしんどいことは何も無いと思ってる男って本当むかつきますよね!