※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

これは、家族でいる意味がありますか?旦那、支払いなどはしてくれるが生…

これは、家族でいる意味がありますか?

旦那、支払いなどはしてくれるが生活費はくれない、家事、育児は平日はまあまあやる。休みの日は私が生活費を稼ぎにいっているため必然的にやる羽目になるが、なかなか動かない
夜泣き対応しない、お酒を浴びるほど飲むが暴力等はない
何か言うと俺は疲れてるで終了。

ざっとこんな感じです

コメント

さきさんが働いてご主人と同じだけ稼いでワンオペでも大丈夫なら
家族でいる意味はないかなー?と思いました😊

• さき

さき

コメントありがとうございます
    旦那とはほぼ同額稼いでいます。
    離婚することになれば地元に帰る予定なので、全然ワンオペでも大丈夫なんです。
    ただ、義両親のことしか考えない旦那にだんだん腹が立ってきて…

• 12月23日
ママリ

お財布が別の家庭もあるので、同額稼いでいて家に入れているお金も同額くらいなら、そんなもんじゃないのかな?と思いました😅旦那さんが毎月の支払いでさきさんが生活費だとだいたい同じぐらいですか?
うちは私が家計管理してるので全額もらってますが、そういう家庭もあると思いますよ。