※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

義姉への出産祝いで、女の子ベビー用のマールマールのチュチュを贈りたいが、喜ばれるか不安。お返しに気を使わせるか心配。喜んでくれるでしょうか?

義姉への出産祝い 女の子ベビー マールマール

4歳、2歳の男の子ママの義姉にこのたび念願の女の子ベビーが生まれます!
予定は1月頭です。

義姉とはそんなに仲良いというわけではないのですが、近所に住んでるし、きっと女の子で嬉しかろう〜と思って、人気のマールマールのチュチュを差し上げたら喜ばれるかなぁと思ったのですが、どうでしょうか…?
女の子ママ、貰えたら嬉しいですか?
(お金は夫と2人で包みますが、別にあげる予定)

私も3月に男の子を産むのでお返しに気を使わせてしまいますかね💦
それともそれ以上に嬉しいでしょうか?

コメント

ねこ

私だったら嬉しいですよ〜〜!
というかなんでも嬉しいと思います🥺
マールマールは自分では買わない(なかなか買えない笑)ですし、女の子っぽくて嬉しいです🧡🧡

ママリ

いいと思いますよ〜☺️
マールマールのチュチュやエプロン、て可愛いけど日常使いしづらいから、自分で買おうと思うともったいないかな…て躊躇しちゃうんですよね😂