※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が将来の娘に「いちか」という名前を考えていますが、名字に数字があるため、数字だらけになる心配があります。周りのいちかちゃんはどのような漢字を使っているのか知りたいです。

今現在妊娠はしていませんが、
もしも女の子ができたらいちかという
名前がいいな〜と思っています。

ですが名字にも数字があるので一華などにすると
数字だらけになってしまいます。
皆さんの周りにいるいちかちゃんはどのような
漢字を使っていますか?
一という漢字を使ったいちかちゃんでも構いません😌

コメント

ᓚᘏᗢ

テレビで見たイチカちゃん苺花←こんな漢字だったような気がします!
可愛いですよね!

せり🌼

娘の名前候補でいちか がありました😊

名字との関係(画数など)、夏生まれという理由で、

市華
市夏
一夏

がありました!

あず

市栞ちゃんいますよ!

スワン

初歌ちゃん、います!

リ

うちのいとこの子供が苺楓でいちかです☺️

まま

友達の子が苺叶ちゃんです!

ゆうき

私の知っているお子さんは
一花ちゃんです🥰

はじめてのママリ🔰

私なら衣知花ちゃんとかにするかもしれません🍀

さき

いちかちゃん
そのままひらがなでも可愛いなって思いました☺️✨

p💓

従姉妹が一花です!🌸

みみ

一歌
一椛
このどちらかをつけようと思ってました💦

はじめてのママリ🔰

去年放送されたリュウソウジャー、アスナ役の尾碕真花さんがうかびました。一発で(いちか)ちゃんとは読めないひとも多そうですが、名前も容姿も可愛らしい方です。

deleted user

友人が 衣愛 です🌸

ママり

苺華ちゃん
維千花ちゃん
市華ちゃん
知り合いにいます。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
一という漢字しかぱっと思い浮かばなかったので、とても参考になりました。😌