※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲がたまに怖くなります…結婚して4年で一歳半の子供がいます。…

旦那の性欲がたまに怖くなります…
結婚して4年で一歳半の子供がいます。

旦那は毎日でもできる人で私も性欲は元々強い方でした。
結婚前は大好きすぎて毎日できましたが今はもう嫌になってしまい…

もちろん結婚してからもかっこいいなぁとか、優しいなぁ大好きだなぁって思います。
ここ数ヶ月でなぜか生理的に無理になってしまい、疲れもありますが旦那が夜そのモードに入る瞬間?が分かるので、分かってしまうと最近は嫌な顔してしまったり(しないよう努力してます)、体が拒否してます。

後ろからそっと来られたら昔はデレデレだった私も今はゾクっとしてしまい…このギャップが旦那に申し訳ないです…

友達に話した所、旦那は私のこと大好きなんじゃない?と言ってきて、その理由が私が営みを断ることが増えた時からわざと?ジーッと少し離れた場所から見てたり😅
怖い感じではなく、少しギャグぽく寂しそうに見てる感じです。

だいたい週3〜4は誘われてなるべく付き合いますがほんとは月数回がいいです。
今日も疲れてしまい断ったら、ふてくされてたのでなんでよ、と言ったら手でいいからして欲しかったの、ごめん怒らないで…と言われました。

私から誘われるまでしないと言ったときもありましたが、私がキッチンに立ってたり着替えてるともう無理なようです💦
今日はする日と決めてなく、私が息子寝かせてからやっとテレビ時間となると触ってきて嫌な顔してしまいますが、たまにはしないスイッチ入れてくれよと思います。

断る毎に怒るタイプではなく、わかったよとかごめんねと言って寝ますが絶対落ち込んでるのをわかると私が無理に付き合ってしまい余計疲れます…
嫌いにはなりたくないです。

コメント

N26

きっときっとすごく魅力的な女性なんですね🥰
でも頻繁すぎるとしんどくなりますよね💧💧
ウチは2、3日に1回、ですが気分じゃない時は先に寝たふりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😭
    しんどくなります😞また来たか…と見えないところで嫌な顔してしまう自分も嫌で😵
    なるほど、うちは結構一緒に夜更かししてたのでそうしてみます!笑

• 12月23日