※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

はぁ〜やっぱり旦那はチャットアプリしてたし。しかもうちの友達にトー…

はぁ〜やっぱり旦那はチャットアプリしてたし。
しかもうちの友達にトーク送ってて
食べちゃいたい。とか
可愛い子発見。とか
はぁ〜何してくれてんの😩😩
友達からスクショきたし、旦那の携帯にチャットアプリの
アイコン入ってたし。こりゃ確定です😓
てか、気持ち悪い。食べちゃいたい、可愛い子発見、
嗚咽出る…💦
しかもそのアプリは、セクマイさんのアプリ…
その友達に聞いたら、男は相手にされないと思う。とか
言うけど、うちからしたら旦那がそれをしてる時点で
色んなモヤモヤが一気に。
まあ、女の子にトークしてるから旦那はセクマイさんでは無いってことだな😓
まだ生後1ヶ月の息子もいるのに何してんの…💦

コメント

BiGmam

すみません、セクマイさんって何ですか?💦

  • Rmama

    Rmama

    えっと、レズビアンさんとか
    バイ・セクシャルさんとか
    そうゆう感じの方がセクマイさんです🥺

    • 12月22日
  • ひまわりと青い空

    ひまわりと青い空

    セクシャルマイノリティさんの略ですか?

    • 12月22日
  • Rmama

    Rmama

    そうですね🤔
    きっとそうだと思います。
    私もそこら辺分からなくて💦

    • 12月22日
BiGmam

えー!そんなとこに登録してる旦那さんはそのアプリをよくわかってないんですかね😥
友達に送ってるとか、スクショきた時点で自分だったらめちゃくちゃ責めてしまいそう、、🤔💦

  • BiGmam

    BiGmam

    間違えて別のとこに返事してしまいました!💦

    • 12月23日
  • Rmama

    Rmama

    友達は、その相手がうちの旦那だとは知らないんです笑
    でも、この人男よね?って
    話でスクショが来て、
    あ、旦那。って確定しました💦
    私も話したいんですが
    どうしたらいいものかと。

    • 12月23日
  • BiGmam

    BiGmam

    あ。友達が知らずに送ってきたのがまさかの旦那さんだったとか!😹💦
    旦那さん逆ギレするタイプですか?

    • 12月23日
  • Rmama

    Rmama

    そうですね(笑)
    どうでしょう…そうゆうの
    今までなくて、喧嘩もほぼ無かったので、切れた所見たことないですが🤭
    逆ギレするのかなぁ。。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

アプリで女の子にトークしていた内容を知ったら、うわぁっ…てなっちゃいますね💦それが友達に送ってたとしたら、世間狭く感じそうです。子どもがいてしてると思うとモヤモヤしちゃいますね😭😭

  • Rmama

    Rmama

    可愛い子発見。とか
    食べちゃいたい。とか
    嗚咽もんです😥😥
    世間ホント狭いです。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね、、
私なら旦那問い詰めてブチギレます💦

  • Rmama

    Rmama

    どんな普通に切り出しますか?

    • 12月23日
tkn 🫧

私の旦那も結婚する前
チャットが入ってて女の子に
絡もう!タイプ!可愛い!とか言うて
絡みに行ってました
あたしの友達のとこにも
絡みに行ってて
友達はあたしの彼氏って知ってたので
その子に協力してもらって
遊ぶ約束を立てて貰ってました (笑)

  • Rmama

    Rmama

    なるほど笑
    なんでそんなことが平気で言えるんですかね?
    気持ち悪いですよね、、
    私の友達、既婚で今2人目妊娠中の子なんですが
    そんな子に絡みに行く神経疑います😅
    ちゃんと、既婚で2人目妊娠中って書いてるのに、、
    しかも旦那年齢サバ読みしてて
    本当37歳なのに30歳って…笑
    それさえも気持ち悪く思います😱

    • 12月23日