※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜泣き始めるのか不安です。夜泣きが急に始まった経験を聞きたいです。

生後1ヶ月半になりました。
上の子もよく寝る子ですが、下の子はもっと寝る子です。

1ヶ月の頃ってこんなに寝てたっけ?ってくらい寝てくれます。
夜も泣くことなくすんなり寝てくれます。おっぱいで寝落ちします。すごく助かるのですが、日が経つに連れて夜泣き始まるのかなーっと不安になります。

そこで夜泣きずっとなかったけど、急に始まったよって方の経験談をお聞きしたいです。

コメント

deleted user

うちも下の子はよく寝る子でした。
夜も上の子が騒ぎさえしなければ寝かしつける必要もないくらいすんなり。
夜中は起きてはいましたが夜泣きというほどではなくおっぱいですぐ寝てました😊
でも徐々に寝かしつけなしでは寝なくなり、現在1〜2時間かかります😂
夜中は断乳後は朝までぐっすりですが。