※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理6日前で吐き気が強い。妊娠の場合、早い時期に吐き気が出ることがあるのでしょうか?

生理6日前です。ここ3日くらい、ムカムカした吐き気が強くなってます。
妊娠してたとしたらこんなに早く吐き気がでるものですか??(泣)

コメント

りんりん

生理前気持ち悪くなります😅
予定一週間すぎるまでわからないです😰

ママリ

今回の妊娠は生理予定日1週間前から胸焼け吐き気でオエオエしてました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!👀
    時々ウッ…って気持ち悪くなって、今はまだまさに胸やけ!!って感じが毎日あり、
    もうキツいです(泣)
    もしこれが妊娠の悪阻の始まりの吐き気だとしたら、もっとひどくなったら耐えられるか不安です(๑•ૅㅁ•๑)

• 12月23日

私も今そうです!
私は生理3日前ですが生理10日前くらいからずっとムカムカしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼ありがとうございます😊
    妊娠検査薬はまだ早すぎるのはわかってましたが、真っ白でした(泣)
    まだ5日前なので、これから陽性になる確率はありますかね?😭

• 12月23日