※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クラミジアになりました。おそらく旦那が原因です。今周期人工授精予定…

クラミジアになりました。おそらく旦那が原因です。
今周期人工授精予定でしたが無理ですよね…

コメント

り

すでにクラミジア確定なのであれば今回は中止かとおもいます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日生理予定日で木曜日、旦那と病院受診です。。。
    今周期は中止だとして、次回は
    可能ですかね??😓

• 1時間前
  • り

私も不妊治療中にクラミジア陽性がわかったのですが、うちの病院では陰性確認ができたらオッケーでした!

1-2週間もあれば陰性確認できるので大丈夫かと思いますが、病院によって基準が違うかもなので、確認したほうがいいかもしれません💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😢
    ちなみに治療は内服薬でしたか?
    また、どのくらい治療時間かかりましたか?💧

• 1時間前
  • り

夫婦同時に発覚したんですけど😂
    私は1週間(5日だっかな?)飲みきり、夫は1回4錠くらい?飲みきりの薬処方されました!
    処方は別々の病院です。

2〜3年前の話なのではっきりとは覚えてないですが、私は飲み切った数日〜1週間後くらいに同じ病院で検査して陰性を確認した気がします。
    夫はしてなかったんじゃないかなー?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💡私は2人で病院に来てください、との事だったので同じ処方になりそうですね💭
    10/3に受診して処方してもらって、排卵日の予想が12日くらいだから微妙なとこですね😅…笑

• 1時間前
  • り

まあ薬飲み切ったら大概治るはずなので大丈夫かと思いますが、病院でNGがでたら、排卵検査薬使って一旦自己流とかですかね😂

• 1時間前