※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会このご時世に旦那が会社の人と飲みに行きました。今年の10月に産…

飲み会
このご時世に旦那が会社の人と飲みに行きました。
今年の10月に産まれた赤ちゃんがいるからコロナ怖いし門限22時30分と約束したのにも関わらず40分なっても連絡来ずいつ帰ってくるのやら…
私が妊婦の時は友達の家で会うってのもダメだったのにお前は呑気に酒場に飲み行ってんのかよ
いくら会社の人に誘われたからって状況考えろよって2人だけならまだしも赤ちゃん居んだぞ

こっちはコロナ流行ってからずーっと友達とも会えず家に引きこもって我慢してるっていうのに
友達と遊ぶって私が言った時も旦那はコロナだからやめてほしいって言われて行けなくて、私は門限守ればいいよってしてあげてるのに守らないとかイライラしてます、

って感じで怒りで気持ち燃え上がってます。

皆さんならどー思いますか?どーしてますか?

コメント

うーま

私は門限などは決めてませんが

赤ちゃんいてるなら
自分の立場、今のコロナの状況
弁えてほしいですね。

連絡くらくらいしろって感じですし。
もう寝て帰ってきても無視とかします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は門限などしてませんがたかが飲み会をこの時期に気持ちよく行ってきていいよと言えないので約束したはずなんですがね💦

• 12月22日
もち

行かないでと人に言っていて自分は行くのはルール違反ですよね…
いくら会社の人に言われたとはいえ、その飲み会で今後が決まるってくらい重要な飲み会なら許しますがただの食事会なら門限も守ってないので私ならチェーンかけてしめだしますね!

うちはこの間友達に誘われたんだけど…行っていい?と聞かれたのでしばらく帰ってこないなら行っていいよと言ったら大人しく帰って来ました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの飲み会ですよ!!
    私も締め出したい気分山々ですが旦那の実家だからそーもいかず…とりあえず無視ってやろうと思います😁

• 12月22日
ドラ

人には行くなというのに、自分は行って、門限もまもらないなんて、ヒドイですね。

せめて、ごめんなさい。門限ちょっと遅れますと連絡あれば、まだ可愛らしいのに、まってるのも、悔しくなりますね。

まずは、チェーンかけて、玄関で謝らせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当せめて連絡あれば怒らずに済むのに連絡すらなしかよ!って感じです
    旦那の実家だから締め出しはできませんが無視ってやります笑

• 12月22日
YUUKA.

コロナで大変な時期で赤ちゃんもまだ小さいのにリスクの特に高い飲みに行くことは嫌です😭😭

門限もあり連絡もなしは
私ならもう締め出し+何かのバツです🙏
せめてなんで門限守れないかの電話1本LINEひとつしてほしいですよね😔

お友達のお家におじゃましたりとか
お家に招待するのも嫌がられちゃいますか??😢
外がダメならお家にお友達を呼ぶことだけでもお許しもらってもいいかもです😞
お子様もまだ小さいですし|´-`)チラッ

このご時世で心配してくれるのも分かるしありがたいけど友達と近況話したいなあとか少しでも外出たいなあってなりますよね😞
でも一緒に我慢して欲しいって気持ちもわくし自分だけイライラしちゃいますよね😭

12月で寒いのでまず旦那様が今日無事におうち着かれることと
主様もお子様も風邪とか体調崩されないようにお気をつけください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の家にもダメ呼ぶのもダメって言われたので旦那が仕事の時に我慢できず一度だけ呼んでしまいました笑
    でもそのくらいいいじゃん!って思っちゃいます!
    旦那は仕事で外出て色んな人と話せるけどこっちは家で引きこもって色々やってんだよ!しかも旦那の実家に住んでるのでやっぱり気は使うしこっちのことも考えろよ‼️て言いたくなります😅せめて連絡しろー!って思いますよね!

ありがとうございます😊
    急に寒くなってきたのでYUUKAさんもお体にお気をつけください。

• 12月22日
YUUKA.

旦那様の実家でしたら
ご両親にも相談してもいいかなと思います👯‍♀️
距離感によりますし旦那様と考え方に違いがあると思いますが😭
子育てをしている義母さんなら特に寄り添ってくれると思います👼

平日のお昼、ほんの1時間2時間だけでもお友達1人でも呼べたら少しでも気分はかわりますよね😭

飲み会の行くたびに連絡なして遅くに帰ってこられてもご両親もあんまりいい気はしないかなと😔
どれだけご両親と仲良くしてたり子育て助けていただいても実家の間は旦那様にはあんまり強いことも言えないし気は使いますよね😞

こちらこそありがとうございます😭🙏