※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
妊娠・出産

生理予定日の1週間前の仲良しで妊娠可能性はありますか?産み分けは運か?女の子希望で排卵日2、3日前が重要だが、タイミングが難しい。

生理予定日の1週間前の仲良しで妊娠する可能性はありますかね?

その場合、産み分けの確立とかって運でしょうか?

女の子希望で、排卵日の2、3日前の確率が高いことは知っていますが、その日になかなか仲良しできなさそうで。。

コメント

いーちゃんママ🎀

生理1週間前だと、やはり確率は低くくはなってくると思います(´,,•ω•,,`)私は生理前や生理後だと妊娠せず、排卵日予定付近で妊娠しました😂

• ニキ

ニキ

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    生理前や生理後仲良しした時は中に出しましたか??

• 12月22日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

はい!笑最初は、出来たらいいね〜ぐらいだったので、排卵日なのど意識せずしていたので😂しかも、回数も月に1〜2回程度でした笑 半年たっても、やはりちゃんと狙わないとダメなのかな?と少し意識はしてみて、排卵日あとや排卵日数日前にしてみたこたもありましたがそれでもでぎず、そろそろ基礎体温測ってちゃんと妊活しようかなーと思っていたら、出来ました😃後々調べたら排卵日付近でしたね^_^

• 12月22日
  • ニキ

ニキ

なるほどです!
    やはり排卵日付近じゃないとできないんですね!
    参考になりました😊

• 12月23日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

いえいえ^_^ まぁ、確実に妊娠が高いのは月に2日間ぐらいしかないとも言われてるので、基礎体温を測るのが確実ですよね😂あと排卵日当日より前日の方が妊娠の確率は高いようですよ^_^ ご参考になれば幸いです😊

• 12月23日
  • ニキ

ニキ

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます😆

• 12月23日