※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子兄弟が確定しました。女の子も育てたいと思っているが、三人目を決断するタイミングや生活環境について悩んでいます。20代後半で、今は二人目を無事に育てることを優先したいと考えています。

男の子兄弟が確定しました😂💕
一人目から女の子を希望していましたが、こればかりは授かりもの。パパとママを選んできてくれたことには感謝です🕊💗どうか五体満足で産まれてきてくれます様に、、

それでもやっぱり女の子も育てたい!!!願望は無くなりません!!!!
二人目産んでもないのに🤣
正直二人目のおチンチンが見えたときはかなり落ち込みましたが今は楽しみに変わり付けたい名前も考えられるようになりました!!

三人目を決断された方、タイミングはどう決めましたか?
私は二人目を産んで育ててからでないと今は全く想像は付かないですが、いずれ三人は絶対男の子でも産みたいと思っています!!後悔しそうで、、
でも貯金の事やマイカーの乗り換え、注文住宅の計画もあります。産みたい欲だけで無謀なのかな〜

歳が離れるけど生活や環境が二人目を産んで落ち着いてから考えるべきなのか、、
今は20台後半です!

今から悩みます🤣
まずは二人目をトツキトオカお腹の中で無事に育て、そして無事に産んでから考えろって話ですよね😢
ご批判はご遠慮下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちでした😂
私は2人目男の子って分かった時点で3人目考えました😝♡
マイホームも今年建てたんですが、子供部屋3部屋用意しました(笑)

mamari

お気持ちとっても分かります😣💕

私たちも女の子を切望していて、
お腹の子が第一子ですが
男の子が産まれてくる予定です👶✨

もちろんお腹の子は
私たちを選んで来てくれたので
とっても嬉しいですし
毎日愛しくてたまりません🤍
今は楽しみいっぱいですが、
最初はやっぱり落ち込みました😭
それとこれとは話が別って感じで💦

まだまだ先の話だし
1人目がまだ産まれる前なのに
女の子がどうしても欲しくて
2人目は女の子がいいなと
思ったりもしちゃいます🤣❤️

うちも今は子供は2人と決めてますが、
次も男の子だったら
その時どうするかなーって考える事あります😂

1人目が27歳で出産で
計画では2人目は2歳差がいいなと思ってるので
ママリさんと同じくらいの年齢かなと思います☺️

共感して思わずコメントしてしまいました😳✨
アドバイスにならずすみません😣💕

R✕2mama ♡

こんばんは♥️

気持ちめちゃくちゃわかります😣
うちも1人目から女の子希望でした💦
2人目の🐘見えたときショックでしたし、義父には性別わかる前から「男はもういらんから。」と言われてまして😢

実際めちゃくちゃ可愛いです🤣
男で良かったと思ってます🤣
小さな彼氏が2人です🤣←

私も20代後半でして、いずれは3人目女の子産み分け通います💪今はまだ3人目かの覚悟ないのでまだまだ先にはなりますが🌀歳とらないうちにとは思ってます🤮

我が家もマイカー乗り換え・新築で、2人目です✨
なんとかなります🤣笑

ままりん

男の子兄弟羨ましいです‼️女の子ももちろんかわいいんですが、男の子の癒し具合は私の中では女の子の比ではないです😂いま3歳のイヤイヤ絶頂ですが、それでも可愛すぎて毎日ベタベタしてます😂
我が家は子供3人だと経済的に不安がないわけではないですが、私の産みたい欲が勝りました。タイミングは、欲しいと思った時でないでしょうか。必ずしも計画通りいかないこともありますし。子育てには体力もいるので。

h1r065

私は三人きょうだいだから3人は産むで最初から産むつもりでした。

旦那は男女いるから二人でといってました。

私としては全員男の子でもよかったです。

女の子産まれて次は男の子、もう一人男の子産めたらでいいなで女の子で四人目トライして女の子で5人目は産み分けで男の子トライしました。

38歳です😅若ければ余裕持ってうんだろうなあですが私は31からなので二学年差で保育園も三人目も無料、子育て一気に終わらせたいで三人目まで急ぎました。