※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもころーる
産婦人科・小児科

高松市のかがわ総合リハビリセンターの整形外科受診について、朝イチで行く必要があるか、待ち時間や混み具合、雰囲気を教えてください。

高松市のかがわ総合リバビリテーションセンターの整形外科を受診予定です。
総合病院だし、朝イチで行かないとだめですよね?💦
受付してからの待ち時間や混み具合、病院の雰囲気などおしえてください🙏

コメント

あんこ

娘が2年近く通ってました。
朝イチで行ったほうが確実だと思います。コロナになってから受付方法が変わっている可能性はありますが、受付開始時間の10分くらい前でも、受付を待つための整理券を持つ人が沢山いました。
待ち時間は日によって違いますが、私の場合は混んでいても1時間〜1時間30分くらいで診察を受けられていました。
病院は清潔ですが、古い総合病院のイメージです。
もこもころーるさんは、どこか他の病院からの紹介でしょうか❓いろいろな方が受診されているので、他の総合病院とは、少し雰囲気が違うと感じるかもしれません。

• もこもころーる

もこもころーる

返信遅れ申し訳ありません。
    整形外科を受診します。
    参考にさせていただきます🤗

• 12月24日
🐥

最近まで次男が通っていました!
朝イチで受付しても、待ちに待ちます😅
私たちは月曜日と金曜日(担当の先生の曜日)の9時頃行っていましたが終わるのは11時〜お昼前になっていました。

今はコロナでキッズコーナーの絵本が全て無くなってしまい、待ち時間の為に絵本やタブレット、お菓子を持参していました😅

確か外来は、午前中のみ、11時までの受付でしたが
案外11時前くらいの遅い時間に行ったらあまり待ち時間なく診てもらえたこともありました🤣

• もこもころーる

もこもころーる

返信遅れ申し訳ありません。
    あえて11時頃行く手もありますね。
    ありがとうございました✨✨

• 12月24日