※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃむ
家族・旦那

先程旦那のLINEを見たらこんなやりとりがありました勝手にみてしまった…

こんな時間にすいません
とても恥ずかしい事なんですが聞いてください。

先程旦那のLINEを見たらこんなやりとりがありました
勝手にみてしまった私も悪いんですが
私からしたら浮気だと思うんです。
みなさまはどう思われますか?

またこの場合、離婚するとしたら
慰謝料、養育費はもらえるんでしょうか?
弁護士に相談するべきですか?
弁護士から見て浮気になるんでしょうか?
もうどうしたらいいのかわかりません、、

コメント

アボカドサラダ

確かにうちからみたら、なにか怪しいことした?って感じの内容ですね(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、法律的な浮気の証拠としてはまだまだ弱いです(๑•́ ₃ •̀๑)一応これは取っておいて、他にも怪しいのないか証拠集めないと、コレだけではなんとも言えないです(๑•́ ₃ •̀๑)

あとは、キスとかハグとかまでなら慰謝料取らないはずやったような…明らか肉体関係がないと慰謝料は難しいようです(´-_-。`)

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!

    確かにそうですよね、、
    辛いけどもう少し集めてみます

    • 8月4日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    一応この写メから、相手は奥さんいるの知ってるってわかってはるし、もし肉体関係があったとしたら、奥さんいるの知らなかったーとかの言い訳はもう通用しないので、辛いし見たくないでしょうが、これは絶対に消してはいけませんよ(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 8月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    これも大事な証拠ですよね!
    絶対消さないです!

    • 8月4日
うさぎさん

私ならこの写メきっちり保存して、もうしばらく泳がせます( ;´Д`)

内容的にばれたら困るようなものですし、相手も既婚者承知ですし、不貞行為でもあったのでしょうか?

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!

    辛いけどもう少し粘ってみます
    わざわざ非表示までしてたので
    ばれたらやばいと思ってると思います
    少なくともキスくらいはあったんじゃないかな
    って疑ってます(´×ω×`)

    • 8月4日
  • うさぎさん

    うさぎさん


    私も妊娠中同じことやられてて、念のため彼のLINEから私のLINEにその女の連絡先送って彼の携帯から私に送ったやつは削除しておきましたo(^▽^)o

    確実に浮気と暴いてからはその女にもまだ会うつもりなら法的措置取るよと言いましたo(^▽^)o

    他に証拠があれば、掴むべきですよー!
    離婚を考えてなくとも、後々使えるネタになります。
    私は結局婚約解消しましたが笑

    • 8月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    私も相手の番号メモしました(笑)

    これ以上の証拠がなくて、、
    確かにネタになりますね(笑)

    • 8月4日
deleted user

ふざけて変なこと…
ちょっかいは出してますよね…
あいにゃむさんが浮気だと思うなら浮気ですね!

養育費は確実に貰えますよ!
でも慰謝料は
肉体関係あるかないかでも変わってくるのかな〜
女も奥さんいるのに肉体関係もってたら
女からも取れますしね!

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!

    養育費って年収によって
    ちがうんですかね?
    その証拠が取れるように粘ってみます!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    養育費を出す人が渋れば年収、子供の年齢によってって感じですが
    いくらかかるか計算して旦那がオーケーを出せば
    奥さんが決めることも出来るみたいです!

    慰謝料の方が高く取れるし、下手したら2人から貰えるので、お辛いでしょうが証拠集め頑張ってください!

    • 8月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    わざわざありがとうございます!
    そうなんですね!
    これからを考えるとこの養育費では
    私が働いても確実に足りないです、、

    慰謝料目指して頑張ります(笑)

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    養育費の計算法ってバカにしてますよね…
    旦那さんが頭回らない人だったら
    あいにゃむさんが言った金額を了承するかもしれませんけどね☆笑
    あと公正証書を書かせることで
    養育費不払いを防げるので覚えておくと損しないです♪

    • 8月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    ほんとそう思いました(笑)

    そういう回転だけは速いんですよ、、
    覚えておきます!ありがとうございます!

    • 8月4日
もちもちきなこ

ここは正直にこのラインなに?って聞いて、吐いたところをボイスレコーダーできちんと録っておく事ですかね💦十分な証拠になると思います。慰謝料は、旦那さんがきちんと認めたら貰えるかと。。養育費については、子供の権利なので絶対貰えます。一通りのラインを、写真が大変であればトーク画面をゆっくりスクロールした動画を撮ることをお勧めします!

  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    相手の女の情報もよく探ってみて、
    こちら側が既婚者であることを承知してるみたいなので相手から慰謝料取れますよ。許せないですね。

    • 8月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます

    その手もありですが
    確実に知らないふりされると思います、、

    そんな手があるんですね!
    毎回写真取ってました(笑)

    • 8月4日
  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    知らないふりなんて…たくさん証拠集めて出るとこ出た方がいいです!!アイフォンであればカメラロールとかに無くても、削除された写真が入るフォルダとかに残ってるかもしれません!

    動画で残せば、加工したトーク画面だ!なんて言われる可能性も低くなります!トーク画面だけではなく、この携帯が旦那さんのものであるという証拠もしっかり動画に収めてください!電話開いて連絡先を開けば一番上にその携帯の電話番号も載りますし!
    証拠集め頑張ってください( ・᷄-・᷅ )!

    • 8月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    とにかく証拠集めですね!!
    そこまで頭が回らなかった(笑)
    見てみます!

    加工したトーク、、
    そこまで思い付くなんて凄いです!!
    次から動画に変えて撮ります!

    • 8月4日
ハッピー☆

超ショックですねこれ…
これどっからどー見てもOUTですね…
旦那さんはこーゆーの初めてなんですか??
こーゆー時ショック過ぎてほんとどーしたらいぃかわかんないですよね。
けど、ちょっと冷静になるのが先かもしれないです。。子供もいるんだしすぐに、離婚とか結論せずに、真実を突き止めて、子供の将来の事とかもちゃんと話し合った上でもし、本当に旦那さんが浮気しててあいにゃむさんが1回でもぜったい許せない感じなら、離婚に向けて慰謝料とか養育費の事を相談できる所にお願いした方がいいと思いますよ。
あまり感情的になり過ぎてすぐに離婚って決めつけない方がいいかと思いますよ。。
辛いけど…。子供の為にも頑張って!
あまりダラダラなるのも嫌だから、期間を決めていつまでに答え出すってのも決めた方がいいかも。

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます
    もうかれこれ4回目です😅
    さすがに呆れてきました、、
    給料も少なく会えば喧嘩ばっかり
    悪いとこばっかり見てしまって
    どうしたらいいのかわからなくなります、、

    • 8月4日
yyym

離婚はしていませんが、不倫相手から現在慰謝料を貰っています!
この内容だと、肉体関係が明らかではないので、皆さんおっしゃってる通りもう少し泳がせて証拠を集めた方がいいかと思います!
あいにゃむさんがつけている日記なども証拠になるので、今日からバレないようにつけておいた方がいいかと思います。
むかつきますね!とことん懲らしめましょう!

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    離婚しなくても慰謝料って取れるんですね!
    もう少し頑張ってみます!

    日記も証拠になるんですね
    明日からそっそり付けます!

    • 8月4日
  • yyym

    yyym

    取れますよー!もちろん離婚した方が額は大きくなりますが、していなくても相手を懲らしめるくらいの額は取れます!
    旦那側から証拠がなかなか取れなければ、不倫相手のTwitterとかInstagramとか探してみるのも一つの手ですよ!結構そういう女の人って、Twitterとかブログとかに意味深なこと書いてるので。笑

    • 8月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    そうなんですね!勉強になります!
    Twitterは鍵付けててみれなかったです(´×ω×`)
    確かに(笑)他にも見てみます(笑)

    • 8月4日
ハッピー☆

4回目…そーだったんですね、、
最低ですね。。
じゃ、今までのは許してあげてたんですね、
ちなみに今までの証拠もあれば離婚に向けて強いと思いますよ。
けど、収入少ないってのがネックですね…
慰謝料とかそんなに貰えないかも。
詳しくは私も分からないですが、相手の収入関係してたと思います。
これから収入が増える見込みあるならその時期に離婚にするとか。
でも、なーなーになるもやだし離婚するなら子供がなるべく小さい時じゃないと可哀想な気がします。

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    なんだかんだで許してきましたが
    今回ので限界ですね(笑)
    相手もまだ10代なのでバイトくらいじゃないかと、、
    確かにそうですよね
    物心付く前にははっきりさせたいです

    • 8月4日
N

今はまだ黙っておいて
ちょこちょこ携帯見て
証拠集めたらいいと思います!

女も妻子持ちだと知ってるので、
浮気とかだったら
女からも慰謝料とれますよ!

辛いですよね……

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそれが1番ですよね!

    辛いけど頑張って証拠集めます、、

    • 8月4日
y.m.y060602

怪しい(´・_・`)

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    ほんと怪しいですよね、、

    • 8月4日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    意味深だね
    でも普通ロックしないんき

    • 8月4日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    でもお子さんまだ小さいから離婚となると大変じゃないですか??(´・_・`)

    • 8月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    遅くなってすいません

    そうなんですよね、、
    これからもっと大変な時期ですし、、
    まあいてもいなくても変わらないんですが(笑)

    • 8月4日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    (T . T)そうなんですか

    • 8月4日
moon

相手が10代との事ですが、何歳かわかりますか?
相手に慰謝料請求したら逆恨みで旦那さんが訴えられる可能性もあります。

証拠としては弱すぎます。
自白の録音かホテルに出入りしてる写真とかないと難しいみたいです。
慰謝料と養育費は別で請求したほうがいいと思います。
養育費は可能なら一括。
以前の浮気の証拠などもあれば尚いいと思います。

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    遅くなってすいません
    コメントありがとうございます!

    たぶん私たちと同じ年で今年19歳だと思います
    養育費一括も考えてみます!
    以前の証拠はケータイが壊れてないんですよ(´・ω・`)

    • 8月4日
にに

旦那さんも相手の方も
ん?。。
て感じです。。
私なら少し泳がせて、徹底的な証拠をつかみます!(笑)

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    私ももう少し泳がせてみたいと思います!

    • 8月4日