※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が1週間以上遅れていますが、排卵日は確定していないです。仲良しした日に妊娠検査薬をしたけど陰性で、結果は変わらないでしょうか?

生理が1週間以上遅れてます😣
1週間くらいならよくずれることありますし、排卵日は確定してません!
今月は1.5.17日に仲良ししてます。
一昨日に妊娠検査薬しましたが陰性だったので望みはないかなと諦めてます。。
もう結果変わること無いですよね?😭

コメント

もっち

基礎体温は測っていますか?
後は初期症状があったり
おりものの変化等
排卵日が遅れていれば可能性はありますが(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
なんとも言えませんね。。。
私は1週間遅れて陰性で
2週間遅れて本当にうっすら陽性でした…先生にもそーとー排卵日ズレてるねって言われました。゚゚(´□`。)°゚。

• ままり

ままり

測ってないんです💦
    今日、気持ち悪くなったり異常に眠かったりはあったのですがそれだけだと微妙ですよね😣
    排卵日がずれてたとしても、5日から17日まで体調悪くて仲良しできてないのでダメかなって思ってて😭

• 12月22日
  • もっち

もっち

そうですね💦
    生理前でもそういう症状はありますからね⸜( ⌓̈ )⸝
    1週間ズレる事もよくあるのなら難しいかもですね…
    その後1週間経っても生理こないのであれば
    念の為もう1度検査薬やってもいいかもしれませんね‼︎

• 12月22日
  • ままり

ままり

排卵日ずれるの計算してタイミングとっておけばよかったと後悔してます😢
    今週いっぱい待ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月22日