※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
子育て・グッズ

母乳を20分以上あげない方がいいですか?昨日10分づつ飲んで、ミルクを足しました。母乳をもっとあげても良かったでしょうか?

生後20日が経ちました(o^^o)
ほぼ母乳なんですが
母乳って20分以上はあげない方がいいんですかね??
昨日初めて左右10分づつ飲んで、もっと欲しがったのでミルクを20ml足しました🍼
この場合、ミルクじゃなくて母乳をもっとあげても良かったんでしょうか???(´・Д・)」

コメント

ほとはら

母乳たくさんでるんですね(^^)
私の場合、なかなかでないのでもっとミルク飲ませてましたよー!
できそうなら母乳がいいと思います。

くまぽちゃ

私は時間は気にしてなかったです(*^^*)
好きなだけ吸わせてあげました!
遊び飲み始めたら止めますが(((・・;)
授乳期間は短い間ですから、存分にスキンシップしてくださいねっ☆
息子が最近、突然のおっぱい卒業したので寂しいです(;_;)

あに

なるほど✨今日はそのまま母乳あげてみます( ´ ▽ ` )ノ♡

はい(´・Д・)」母乳外来の先生に三つ子育てられるぐらい出てるって言われました💦

嬉しい事ですが、、最初は破裂するかと思いましたヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます✨

あに

遊び飲み?!なるほど!!
今日試してみます( ´ ▽ ` )ノ✨

確かに、日々成長していくのが嬉しいですが、少し寂しいですね(´-`)

お返事ありがとうございます✨