※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コープのことについてです!義実家で同居していて、雪国の為発泡スチロー…

コープのことについてです!
義実家で同居していて、雪国の為発泡スチロールを置けず、玄関内も狭くて置けません。
義母に相談しましたが、除雪用のスコップなど置いてるから倉庫なら…と言われました。

質問なのですが、例えば物が届くときや発泡スチロールを持って行ってくれるときは連絡がくるのですか?
それとも何曜日などと決めるのでしょうか?
家に毎日いるとは限らない為、来る時間が分かり次第倉庫から発泡スチロールを渡したいのですが😭💦

コメント

あっくんママ

何曜日の何時ごろと決められます❗
配達員さんによってはインターフォンを押してくれる方も居ますし、押さずに置いていってくれる方も居ます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月23日
りんご

契約の時にここは何曜日の何時頃に来る場所です。と教えてもらいます。
基本はピンポンならしてくれ中身だけ受け取り、箱類は持って帰ってくれます。
不在時や希望者は指定の場所に置いて行ってくれます。
指定の場所に有れば、前回の箱類も配達時に持って帰ってくれます。
※指定の場所に箱出し忘れると持っていってくれないので、家に溜まってしまいます。
※指定の場所は自分でこの辺にーと指定できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    うち、インターホンも鳴らなくて義母が箱も玄関内はやめてと言うので😫
    その事も説明して、来る時に電話いただけるようにとかできるのでしょうか?🥺🥺

• 12月23日