※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
家族・旦那

コロナに対する感覚?考え方?でストレスが溜まっています。旦那の会社に…

コロナに対する感覚?考え方?でストレスが溜まっています。
旦那の会社には東京からの本社の人が新幹線で来ては、打ち合わせ兼飲み会に誘われて
仕事なら仕方ないと、やっとの気持ちで割り切っているのに
年明けには旦那の義実家に東京から義兄が帰省するから一緒に食事に行こうとワクワクした感じで義母に誘われ。
娘もいるし、わたし妊婦!
ねぇ、わかってます?って感じです。
ホントにいらつくしストレスです。。
断ろうと思ってます。毎週土曜日、娘を仕事で義実家に預けてますけど、義兄きた日から2週間は預けるのやめようかなと。

こんな気持ちわかってくれる人おられますか?
ただの、愚痴です。。

コメント

deleted user

私はどちらかというとコロナに対して過度に敏感ではないです。
習い事も行っていますし、スーパーも行きますし、必要な外出はこれまで通りしています。
が、中には自粛されてる方もいるので、身内でも配慮はあった方がいいと思っています。

そっちの方がお互い攻撃し合わずに済むと思うので、、。
今回の件は義理のご家族がもう少し配慮のお気持ちがあってよかったのかなとは思いますよ!

私も都内の妊婦なので、もうこのコロナは懲り懲りです💦

SS

うん、断りましょう!!
コロナに対する感覚のズレ、めっちゃ腹たちますよね!高齢者である総理大臣さえ会食する国ですからね。正直その脳天気な感覚、私は全く理解できません。
同じく妊婦なので、万が一感染したら後悔しかないし、妊婦は必ず入院になります。
そうなりたくないから強い気持ちで断りましょう!!💪笑