※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマのサイズ感について相談です。1歳2ヶ月から2歳9ヶ月までの女の子に着せるサイズを迷っています。身長の伸びが気になり、来年の秋冬用に90サイズか80サイズか教えてほしいです。

UNIQLOのパジャマのサイズ感について教えてください❤︎

こちらのパジャマを来年の秋冬と再来年の秋冬で着せたいと思いサイズを迷ってます。

今3ヶ月半の女の子で着せるのは1歳2ヶ月〜くらいからと2歳2ヶ月〜2歳9ヶ月あたりかと思います。

そうなると来年は折って履かせて、
90サイズでいいと思いますか?

それとも80?


女の子の身長の伸びがわからず参考に教えてほしいです。
今のところ身長体重ともに平均よりも上です。

私たち親が2人とも背が高く、2歳の息子も平均の1番上なので娘も大きくなるかな?と思ってます。

コメント

すぬ

女の子で8ヶ月~現在も80サイズ着てます😊

はじめてのママリ

80だと再来年は着れないかなと思います!

姉妹mama💓

うちの子今90きてますよー😊✨90でいいかなと思います🥰

iso

90は長く使えるサイズですよー

(*´︶`*)♡

一歳の息子が今80センチで
3歳の息子がいま100なので
2歳半のときには90センチでした🙆‍♀️

男の子ですが小柄なので
参考になるかな?と☺️

多分90は来年は大きいかなと
思いますが折れば着れないことはないかと!
80は再来年は小さいですね!

モアナ

次女は今80を着てます!
90は大きいですね💦
来年から2年着せるつもりなら
90でいいかもです!

yumichi♡3児のおかん♡

うち今90cm着てます!
90cmでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

大きめのお子さんなら90でいいかもです!
今、小さめの2歳で、ジャストサイズは80ですが、ユニクロのパジャマ90着てます。曲げたりはしてないですが若干大きいかなという感じです。80も着れますが、パジャマはちょっと小さく感じます🤔

くろかほ

手首、足首の部分がリブになってるし 90でいいと思います😉
リブになってなかったら袖口やパンツの裾を折るの めんどくさいので 商品を選ぶ時、そこをチェックします。

みっきー

両親ともに背が高く、娘も身長は平均より上です!
ユニクロのパジャマ着せてますが、去年買った90はちょっと手足の丈が足りないかな?という感じです💦
今年買った100だと今の娘でも大きめなので、来年着れるサイズとなると90がいいかなと思います😊

あん

2歳で90着ています...♪*゚

hym mama

うちは1歳過ぎと2歳すぎの今、90で2年着せてます!身長は男の子の平均ど真ん中です。
でも、3歳近くになるとこだわりも出てくるかもなので(女の子ならなおのこと言葉が出るのも早そう🤔)80にして再来年買い替えてあげてもいいかもしれないですね😁

勉茶美

2シーズンなら90がいいかなと☺️