※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

実家に子供連れて帰っても普段とやること変わら無いんですが💦ご飯作って…

実家に子供連れて帰っても普段とやること変わら無いんですが💦ご飯作って貰えるだけなんですど、皆さんは実母さんに育児も家事も全てやってもらえますか?

コメント

ご飯も作ってもらえません😂

エイヤ

育児は任せたことないです😂
どちらかというと、わたしは実家戻ったらプラスで家事も手伝うくらいです

育児は無理じゃないですか??😓
家事がないなんて、天国だと思いますけど。

私は子供見てもらってる間にみんなのご飯を作るって感じです!
実家の方がのんびりできるので普段とやることがそんなに大差なくても気持ちが楽です😌

🧸☾·̩͙⋆

え、それ当たり前だと思ってました😂自分の子ですし、自分で面倒見ますよー!
ご飯作ってもらえるだけ良くないですかね😊

晴晴

育児はさすがに任せません😅
家事はしてくれます😃お風呂も父親がいつも入れてくれます✨

かんちゃん

同じくです!
娘が人見知りするので、実家帰っても育児は全般ママがやってます😂
ただ、ご飯だけでも作ってもらえることは本当にありがたいと思うし、最近になってやっと私の母親には泣かなくなってきたので、「子ども見てるから、ゆっくりお風呂浸かっておいで!」と言ってもらえたのが嬉しかったです😊

モアナ

実家に帰ったら家事は基本的にしないですね。
土日で帰るから
土曜日の夜のうちに洗濯して
自分で干すとかはありますが💡
育児面は旦那抜きで行ったときに
風呂の手伝いしてもらうくらいですかね。

ご飯作ってもらえるだけでも
全然いいですけどね😂

はじめてのママリ🔰ん

まとめての返事すみません🙇‍♀️
皆さん自分でやられてる方ばかりなんですね?!
兄嫁さん、旦那の弟嫁さんは実家で至れり尽くせりだと聞き、羨ましいなぁ〜私が特別なのかな?と思ってました😅
仲間がたくさんいて良かったです☺️
孫に会わせてあげる場!そうですね♪食費や光熱費上がるだろうから別家庭にお世話になってるという意識忘れずに普段通り家事育児しようと思います☺️

みそ

ご飯は作ってもらえますが、育児は任せたことないですかね…🤣

むしろ家事などはわたしがしてますよ🤔