※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが腕枕で寝る状況に困っています。夜中に何度も起きて腕枕を求め、腕を抜くと泣いてしまうため、辛い状況です。以前はパパっ子だったが、最近はママっ子になりました。

腕枕で寝てるお子さん居ますか??

横になってると必ず腕に乗ってきます。
夜の寝かしつけも腕枕。腕を抜くと怒るのです。

夜は寝た後は抜いても怒りませんが夜中はまだ2回ほど起きるためその時に腕枕されてないと泣いて腕枕するおすぐねるのですが毎回手を抜くとバレます。

仕方なく私もそのまま寝ますが腕がしんどくてしんどくて😅

腕枕状態で起きた時に手がしびれていたくてそこで手を抜くと怒ってギャン泣き腕枕に戻すと寝る体勢に入りますがもう地獄です(伝わりますかね😅)

枕に頭乗せて誤魔化すとバレない時もありますがたまにでもうしんどくてたまりません、、

元々6ヶ月までは腕枕じゃないと寝なくて一晩中腕枕、それからは寝かしつけは腕枕か添い寝でした。

最近はパパっ子だったので任せっきりでしたが旦那の帰りが2ヶ月前からほど遅くなりママっ子に舞い戻ってきました🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

息子も腕枕で寝てます🙋‍♀️
うちも腕抜くとバレて泣いて起きます😭💦
ずーっと腕枕してると腕しびれてきますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジでしんどいですよね😅😅

腕痛いし夜中も2回は起きるので寝た気がしないです😅

• 12月22日
きいろキリン

うちも腕枕多いです。寝た後ぬくかんじ。腕痺れますよね😭

ラベンダー

うちも腕枕で寝ることが多いです!眠いと腕ポジションに入ってくるような感じです‼️

おまめ

下の子の背中スイッチが激しいので腕枕してぐっすり寝たタイミングで抜いてるんですが、大きくなったらうちの子も夜中何回も起きるんでしょうか💦
不安になってきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子元々は頻回授乳で😅
    背中スイッチは寝返りしたらマシになりましたが寝る時は必ず抱っこでした😅

腰が座ればおんぶで寝かせて😅
    置いても起きなくなったのは8ヶ月くらいです😅😅

• 12月22日