※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃか☆
妊活

排卵後14日目で生理が来ず、生理痛やおりものがあるが出血はない。妊娠可能性はあるか相談中。明日検査薬を購入する予定。

もうソワソワしすぎて投稿してしまいました💦
排卵後の人工授精で排卵日確定してます。昨日生理予定日で、だいたい排卵後14日目で生理きてますがまだきてません。
たまに生理痛みたいな下腹部痛があり今にもきそうなんですが、
今日夕方ティッシュにうっすら赤いおりものがついたような気がするんですがそれっきり出血などしてません。
今日、検査薬買おうか迷いましたがリセット怖くて買いませんでした😂明日来なければ買おうと思います。
みなさん妊娠可能性あると思いますか?

コメント

ままり

妊娠しても生理前と同じ下腹部痛があったり、着床出血がある場合もあるので可能性はありますね😊
明日高温キープしてたら期待大ですかね✨

• さゃか☆

さゃか☆

コメントありがとうございます!
    今日の朝茶オリ出ました💦
    ダメなのかなぁ…
    基礎体温測ってないのですがこのままリセットならないで欲しいです😣
    今日一日来なかったら検査薬仕事帰りに買おうと思います😌

• 12月23日
  • ままり

ままり

そうでしたか!今1番緊張感が走る時ですね💦このまま生理来ないことを願います🙏
    妊娠出来ていますように☺️✨

• 12月23日
  • さゃか☆

さゃか☆

リセットしました😭
    予定日から遅れることあんまりなかったので今回はいけると思ったんですが…
    化学流産とかの可能性もありますかね❓検査薬使ってないからわからないですが…

• 12月23日
  • ままり

ままり

すみません、下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 12月23日
ままり

検査薬してたらハッキリ分かると思いますが、いつも遅れる事がないなら化学流産の可能性も否定出来ませんね💦
私も先月、化学流産でした😭
フライングしなければ気付かない事なんですが待てずにやってしまいます😅

• さゃか☆

さゃか☆

そうなんですね😢
    フライングしていいこともありますね!陽性なら早くわかって嬉しいですよね😊

• 12月23日
  • ままり

ままり

今回はリセット残念でしたが、お互い授かれますように✨
    寒いので暖かくして過ごしてくださいね☺️

• 12月23日