※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不安定かあさん。
雑談・つぶやき

生後2ヶ月で入院3日目。明日で4日目になるけど血液検査して数値に変化も…

生後2ヶ月で入院3日目。
明日で4日目になるけど
血液検査して
数値に変化もなく異常なしだったら
退院できる!
明日退院できたら
入院生活4日間。
大人からしたらたった4日だけど
小さな子供の入院の4日は本当に長いんだね。
上の子にも寂しい思いさせちゃってるし
下の子も何度も針さされて痛い思いして。
点滴つなぐのに固定されてる腕を見て
採血するのに違う部屋にいって
大声で泣き叫んでる声を聞いて
何回泣いただろう。
自分も寝不足になるし疲れるけど
そんなことどうだっていい。
子供が元気になるなら。
2人目産まれてからは
2人同時にぐずられてイライラしたり
もお勘弁してよ!って
毎日疲れきってイライラしてたけど
そう思えることって
本当幸せなことなんだよね。
何事もなく元気に育ってくれてることが
1番の幸せ。
いっぱい泣いて
いっぱいわがまま言って
大変だけど逃げ出したくなることもあるけど
家族全員健康で元気なことが
なんにもない平凡な毎日が
本当に幸せなんだなって実感した(>_<)
明日退院できますように。
なんにも異常ありませんように。

コメント

みーちゃんママ

2ヶ月で入院は辛いし心配ですね
泣き叫んでる我が子の声を聞くと
自分とかわってあげたいって思いますよね
想像しただけで泣いてしまいそうです

本当に平凡な毎日って幸せですね
何も異常なく早く退院できることを
祈っています😊✨

• 不安定かあさん。

不安定かあさん。

ありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 8月4日
つーそなママ2

うちも同じ月齢の二人の子供が居ます。
そして、下の子がまだ1ヶ月の時に39.5℃の発熱の為に入院しました。
同じく検査の為に何度も針を刺され、泣き叫ぶ声は聞こえるが別室のために姿は見えず、不安だけがのし掛かり…どうしてこうなったのかと自分を責める日々でした…。
点滴をずーっと繋がれ、四六時中周りに迷惑掛かってないかと気にしてばっかで疲労困憊💧
5日目にようやく退院出来ました❗

退院後、上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤが一層ひどくなり、家に帰っても疲れてました💧

何にもない平凡の有り難さは、こんな風にならないとわからないものなんですよねー。
子供がワーワーギャーギャー言うのは当たり前だと思って、自分が如何に冷静に過ごすかですね😊
ちゃんとご飯食べれてますか?子供が寝てる時は、少しでも寝てくださいね🎵ママまでぶっ倒れたら大変💦

無事に退院出来ますように❗

長文失礼しました💦

ちょん☆★

私も上の子が2歳のとき、次男坊が産まれ生後2週間で高熱を出し総合病院に5日間入院しました💦
検査のたびに連れて行かれ、泣く声を聞くのは本当にツライし泣けますよね…わかります😣うちは結局、検査値に異常は見つからず原因不明のまま退院もなりました💨今やその子も2歳!まだお話はできませんが、元気いっぱいに育っています☆★
不安定かあさん。さんも心休まる時はないかもしれませんが、お母さんが倒れたら元も子もないので無理せず🌟
無事退院できますよう祈ってます!

おおとりさま

私は産まれてすぐに子どもは入院になり小さなてに点滴の針がさされて見る度にごめんねって思ってました😫 でも今はもう本当に元気で寝顔を見ると1日の疲れも吹き飛んでしまいます❗ 不安定かあさんさんも今は大変だと思いますが寝れる時は寝て一杯遊んであげて下さいね~早く良くなりますように…

ファイティン

私も下の子が1カ月の時39.8度出て入院しました。
母乳飲んでれば免疫あるから大丈夫だと思ってたのですごく不安でした。
血液検査・培養検査をしたけど異常なし。でも、貧血だった為今後は2カ月に1度血液検査しに行きます。
上の子も保育園へ行ってるので旦那が送迎やって大変でした。
入院中、私も高熱が一瞬でて節々が痛くなって痺れたりしましたが、次の日には治ってました。多分ストレスです。

不安定さあさん。も、ねれる時寝て、食べれる時食べて元気でいて下さいね!

明日退院出来ますように☆

さくら兄妹

何気ない毎日が本当に幸せですよね。私もイライラさせてもいいからとりあえず元気になって!!って思います。普段は凄くやんちゃで元気いっぱいなのに喘息で苦しく呼吸をしてると本当にいつもそうおもいます。不安定かあさんも倒れないように少しでも休息とってくださいね。
明日退院できますよに!!

不安定かあさん。

まとめての返信申し訳ありません。
無事退院できました!
まだ血液検査の数値が完璧ではないので
来週再検査ですが
このまま何もないことを願います(>_<)
みなさまの言葉にすごく救われました。
本当にありがとうございました!