※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
家族・旦那

どんどん家の事何もやらなくなってく旦那😂そのくせ、1日だけ夜中のミル…

どんどん家の事何もやらなくなってく旦那😂

そのくせ、1日だけ夜中のミルク頼んだら
「はいはい、やればいいんでしょ」って( ̄▽ ̄)オイ

言わんとやらんし、言ったら怒るし
何かやらすと手抜きすごいし
食器洗ったくらいでドヤるし

そんなんでスキンシップだけ求められても無理ゲー

仕事大変かもわからんけど
育休中の私からしたら環境変わらず働けて
夜通し寝れて、家の事やらんでいいなんて
羨ましすぎるわ!!


はぁ〜整骨院の先生癒しすぎ🥺
接客だからだけど優しいし誠実で男気があってスタイルよくて(´`)小さい気遣い、優しさにきゅんきゅんが止まらない( ´_ゝ`)そして旦那への憎悪が止まらない( ´_ゝ`)

コメント

みまま

あーわかります。

ちょっとお願いするとやるけど嫌々やられるし、なんか一つしただけでやったよアピール凄いですよね😂

私も同じことでムカついてます!笑

  • りぃ

    りぃ


    横から失礼します!
    私そうされるのだけは本当に嫌だと思って
    精神面も含め日々のの大変さ、辛さを伝えまくってます!笑

    • 12月22日
  • よね

    よね

    男ってなんでそうなんですかね( ̄▽ ̄)

    やらないと誰も助けてくれないから使命感で動いてますけど、男はいつも誰かがやってくれますもんね😑ずるい…

    もはや言うのも嫌で自分でやっちゃったりしますが、それがまたきっと何もしない旦那を成長させてるんでしょうね😂😂

    • 12月23日
  • よね

    よね

    伝えるの大事ですよね!!

    私伝え方が悪いんですかね🤮いつも逆ギレされるというか、、、「俺が悪いんでしょ、やればいいんでしょ」ってなっちゃうんですよね😩

    でも、言わないのは絶対夫婦関係にヒビ入っちゃうと思うので、溜め込むのはやめます!!

    • 12月23日
  • りぃ

    りぃ


    そういう人もいますよね💦💦
    やらないから大変さがわからないんだと思います
    で,少しやったからってやりましたよ感出されるんですよね😭
    私はやり方が違うのも嫌なので旦那が慣れるまでは一緒にやったり今はこうしてるって伝えるようにしています!

    それと感謝も伝えてます
    じゃないときっと嫌になると思うので
    何かで男は褒められるのが好きって聞いたことあるので
    やって当たり前ってくらい小さいことでもありがとうって言うようにしてます

    • 12月23日
  • よね

    よね

    やらないと大変さがわからない、まさにそれです😂
    名もなき家事、知らないくせに!!って思っちゃいます😅

    そうですよね…
    最近、事あるごとに、ありがとうの前に「そのくらいやっただけでなんなの」って気持ちが先走ってるので気をつけます( ´_ゝ`)

    旦那さんと歩み寄ってる感じがあって凄いです😭

    • 12月23日
  • りぃ

    りぃ

    私まだ結婚して1年経たないくらいだからこうしていられるんだと思います😂
    今後なんなのって絶対思うことある気がするのでこの会話思い出しますね💦

    お互い頑張りましょ!

    • 12月23日
  • よね

    よね

    最初が肝心ですよ!!🥺
    うちなんてまだ4年なのにこんなんですからね😂👏🏻笑
    先が思いやられる😂

    頑張りましょう😌
    コメントありがとうございました(^^)

    • 12月23日