※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

なんだか疲れました…吐き出せるところがないのでこちらに投稿させてくだ…

なんだか疲れました…

吐き出せるところがないのでこちらに投稿させてください。

娘は一日中ぐずぐず、離乳食は準備してもほとんど食べずミルクを欲しがるし、なかなか寝ないし…
やらなきゃいけないこと、やりたいことたくさんあるのに全く進まない…。

旦那は旦那で、仕事あるから夜泣き対応しない、生活費もくれない、お酒とタバコ、ギャンブルにお金を注ぐ、買い物をお願いしたら後々請求来るし…
いや…たかが二千円くらい黙って払ってくれてもよくない?
食費だし、必要最低限しかお願いしてないし…

旦那が休みの日に私が生活費のために仕事をしていますが、娘は旦那だといい子らしく、旦那は育児の辛さを分かってくれない…
「お前の体力不足」と一蹴。

旦那の地元で生活していて頼れる人も話を聞いてくれる人もゼロ。
お散歩にも行きますが寒いし…

もうなんだか、つらくなりました。

コメント

いーちゃんママ🎀

悲しいですね💦大丈夫ですか??(´,,•ω•,,`) 旦那のけんは、あたしはそんな態度なら黙って家を出ます笑 育児をなめすぎです😣 子どものグズグズは確かに参ります。。
あたしも偏頭痛や生理前の体調不良がひどかったりで、結構、体調悪い日が多いんですが、そんな日にグズグズされたら、イライラやばいです笑
特に今の月齢はよく動きますし、やらなきゃいけないことも思うようにできませんよね😣そんなときはもう、あたしは手抜き、適当とひらきなおります笑 離乳食もすべて手作りにしなきゃという考えもなくなり、むしろ、ベビーフードに頼りっぱなしです!そして、集中力がとぎれたら、離乳食も無理やりあげず、キッパリとミルクにしちゃいます^_^