※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガル期で旦那が嫌な方いますか?普段から無口な旦那です。いまは実家…

ガルガル期で旦那が嫌な方いますか?
普段から無口な旦那です。
いまは実家にいるため、旦那とは週一で会います。
会う日が嫌で嫌でたまりません。

ラインは毎日してます。

嫌いなのではない?けど、会って、話しかけても、うん。の返答のみで会話にならないつまらないです。
赤ちゃんをあやしたりはしますが、その週一の会う日は基本自分の部屋にいるのでわたしはワンオペですずっと。
ですが、会うのが嫌なのでワンオペのほうが楽かなあ。とおもいます。

話が矛盾していますが、、
話してくれたり、楽しませたり、一緒にいて楽しければ旦那に対して会いたくないって思わないけど、
とにかく話しかけてもうん。しか言ってくれません。
嫌で、どうする?って聞くと怒られて会話にならないw
くそつまんない旦那。
でも赤ちゃんには会わせてあげたい。
でも赤ちゃんに触ってたり抱っこしてるのみるとモヤモヤします。

なにか対策ありませんか。。

ガルガル期はどのくらいでどーしたら、よくなるんですか😭

コメント

e.

1人目のときガルガル期ありました。
わたしは産後4ヶ月程は嫌で実家にいました。
仕方なく帰り、徐々にという感じです。
帰ってからも1ヶ月は別の部屋で寝ていました。

ままり

よーーくわかります。笑
わたしも里帰り中から今も嫌いというかイライラする存在というか。。笑
うちはほとんど話かけてもこないし話かけもしないですよ😂

3ヶ月ぐらいまでだったかな?息子に触れられるのもいやでなるべく抱っこもさせませんでした(笑)

ホルモンバランスのせいかと思いますが、対策あるんですかね、、今は前よりすこーし落ち着いたようにも感じますがまだイライラはします😅
回答ではなく申し訳ないです💦