※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲレゲレ
お出かけ

年末年始帰省されますか?神奈川から愛知に車で帰省する予定です。ニュー…

年末年始帰省されますか?

神奈川から愛知に車で帰省する予定です。
ニュースを見ていると、不安になってきました。
やっぱり今年は家で静かに過ごした方がいいかもしれない。。。
義実家だって凄く気をつけているし、毎日仕事に行ってる旦那が1番危険人物なんですが…。

来年になっても状況が良くなるかどうかはわかりませんし、やっと会える、という気持ちもあります。

みなさんは年末年始、帰省されますか?

コメント

deleted user

帰省しないです、子供にもしもがあった場合絶対後悔するので

かなた

万が一の可能性は捨てきれないので帰省しないです。

はじめてのママリ🔰

車で帰って引きこもります💦

りり

実家には93歳のお爺ちゃんがいるので、帰省しないです。
お家でまったり過ごします(^^)

deleted user

しないですね、、、
これまでのニュースで、帰省や旅行した人が原因だったの見てドン引きだったので。
同じにはなりたくないです。