※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりビジーカーは室内用ですか?お外で乗せてお散歩したいけど、まだ早いでしょうか?歩けない子供用の車をおすすめして欲しいです。

アンパンマンのよくばりビジーカーって室内用ですよね?🤔
最近おうち時間が長いので、お外でそういうの乗せながら近場だけお散歩したいのですが、まだ早いですか?💦
※まだ歩けません

もしお外で載せる車みたいのでおすすめあったら教えてください☺️

コメント

ひろ

1歳から乗れる三輪車はどうですか?
乗るところにフレームがあるタイプなら乗れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!
    いいですね✨1歳から乗ってよいんですね♪
    やっぱり男の子はアンパンマンのやつがいいですかね?🤔

• 12月22日
🐻

よくばりビジーカー10ヶ月の時に買ってずっと室内で使ってます(今でも毎日遊んでます🤣)
保育園の園庭開放で同じようなやつを最近外で乗せましたが2歳児でも足でこぐの大変で私も押すの大変でした😂
でも近所の女の子は自分で押して歩いて公園来てましたよ〜🙆‍♀️
上の方もおすすめしてますがアンパンマンの三輪車同じくらいの月齢の時毎日乗ってお散歩してました☺️おすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー✨ビジーカー欲しいなぁ😍なんか息子が楽しそうにしてるのを想像すると欲しくなります笑
    ちなみにまだ歩けなくても大丈夫ですか??

三輪車も欲しいなぁ、両方欲しいです🤣お金も欲しい💰笑

• 12月23日
  • 🐻

🐻

うちの子は1歳前に歩けるようになったので2ヶ月くらいは手押し車みたいにして遊んでたり私が押してあげたりしてましたよ〜🙆‍♀️

三輪車とかも意外と高いですよね😖
    うちはもう三輪車全然乗ってくれなくなってしまったのでビジーカーの方が長く使ってくれてます😖自分で漕げるようになったらまた乗ってくれるかもしれないですが💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    わぁ、早く歩けるようになったんですね😳✨
    うちの息子はまだ歩いてないのでしばらく楽しめそうですね🤔

三輪車も高いですねー💦
    その割にどちらにハマるかはわからないし、、、
    年末にひいばぁばに会ったらねだってみます🤣💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

室内用ですが外で使ってもいいと思いますよ😊近所くらいなら楽しければなんでもありかと😅

我が家は写真の三輪車持ってます。
成長と共に足置きも後ろのハンドル操作できるレバー(長さ調節できます)も外せるので長く使えると思い買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、可愛いですね❤️普通に漕げるようになったらレバー外せばいいんですね!
    ミッキーのやつもお値段などチェックしてみます✨

• 12月23日
ゆの

よくばりビジーカー1歳から、室内で使ってます!
タイヤがプラスチック製なので、外で使うと傷だらけになるかもしれないです!

あと座るところにガードはありますが、股で止めるようなベルトは無いのでたまに隙間から体を出していて危ない場面がありました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、外で使うなら普通の確かにタイヤのがいいですもんね❣️聞いておいてよかったです🧐
    うちの子は体が細身なのでちょっと危険ですかね😭もし買ったらよく見ながら載せるようなします💦

• 12月23日
ゆゆ

外でも乗れますが、アスファルトだと、硬いタイヤのものはうるさいです😅
運動場のような砂地はマシですが、進みにくいです。(保育園の園庭などにも置いてあります)
うちはフリマで買ったから、最初から外で使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ではやはり新品で買うなら中で使った方が良さそうですね😊✨
    進みにくいんですね💦🙇‍♂️

ビジーカー買うか外用買うか悩みます😢
    両方欲しいのですが...笑

• 12月23日