※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

同居義母にイライラしてしまいます愚痴を言わせてください😭普段私が仕事…

同居義母にイライラしてしまいます
愚痴を言わせてください😭

普段私が仕事で遅くなるので家族のご飯を作ってもらえてすごく助けてもらってるのであまり文句を言えないんですが…

最近、義母が風邪をひいたようで咳をめっちゃしてるんですが、子供の顔を目の前でマスクなしでするんです。
膝が悪いのでわざわざ腰を曲げて顔を同じ高さにしてる感じです
そのせいか普通状態でも結構腰が曲がってます

そして子供に話しかけたりしてる時に咳が出るとそのまま顔にかけまくってます

さすがに夫に言ってもらい意味があるのかわからないウレタン?のペラペラマスクを持ってきてつけてましたが、口だけで鼻から上は出てる感じでした

しかも夫の話によると義母は昔からよくパチンコに行っていたようで今ももしかすると行っているかもと言ってました

義母は自分からは言いませんが、昼前くらいににおもむろに出掛けていき夕方頃に帰ってきてるのをよく見るのでおそらく行ってますよね…

今のコロナの時期いらない外出を控えてほしいし、私も妊娠中なのでほんとやめて欲しい

コメント

ゆーくん(*^^*)

うちの4歳の娘を派遣したいです😭
咳エチケットにはめちゃくちゃうるさくて、手で口を抑えてクシャミをすると「違うでしょ!咳エチケットはこうでしょ!」とひじの内側で押さえなさいとかなり注意されます🤣

義母ありえないです。ご主人からパチンコに行ってるのか聞いて欲しいですよね。自らリスクをおかすことしないでほしいです😭

• ぽん

ぽん

すごくいいお子さんですね‼️
    今の時代、大人より子供の方がしっかりしてるんじゃないかと思います💦
    ほんと聞いて欲しいってお願いしようと思います。

• 12月22日
ルル

旦那さんの実家に居候なら仕方ないかと。
そうじゃなくて普通に同居ならちょっと控えてもらいたいですね

はじめてのママリ🔰

私も旦那がパチンコによく行くんですが、不安で今同じような人いるかなとみてました!
その後どうですか?