※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明るい子に育って欲しい、愛とか女らしすぎる名前はつけたくないのですが、なにかいい案はありますでしょうか?

明るい子に育って欲しい、愛とか女らしすぎる名前はつけたくないのですが、なにかいい案はありますでしょうか?

コメント

ひなたちゃん、はなちゃん、って友達が名付けてて明るそう!可愛いなーって思ったことあります!

きい

あかり
あかね
さき
りお
かずさ
かほ
まほ
まい

個人的に、私がこれまで出会ってきた「あかね」さんは、みんな明るく元気で、さっぱりとしたいい性格の子が多かったです❣️

オリ子

はるちゃんって名前、爽やかで明るく、女の子っぽさも程々で可愛いかなと思いました✨

漢字も春、晴、悠、葉瑠など色々当てられるかなと😘

にゃー

そのまんまですが、
あかり
ひかり、ひかる
ほのか
よう(陽)

個人的に、女らしすぎるのが苦手なら、男女関係なくつかえる
ひかる、よう
がすきです🥰

クローバー

私の友達に「千明(ちあき)」ちゃんがいます🤗千倍明るいって凄いなと思って。まんま過ぎますかね?🤔💦
その子はサバサバした男のような女ですが、根は乙女って言う可愛い一面もありオススメです👍笑

くにちゃん

ストレートに「明」の字を使って、「あきら」ちゃん、もしくは「めい」ちゃんはどうですか?(^O^)