※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monK
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。最近、やってくれることが義務的に感じられて、心が通わないと感じています。

旦那と心が通わない気がする時皆さんないですか?

2人目が生まれる前後で割と揉めることも多かったのですが、最近はやってくれる何もかもがルールや義務でやってんじゃないのか、わたしにも子供にも興味があるのかわからなくなってきました。

みてねアプリとかも毎日アップしててもみてなかったり、夜に毎日話を聞いてくれはしますが、義務なのかと思ってしまいました。。

コメント

deleted user

よくあります。
会話はありますけど、忙しいから面倒なのかな?そういう性格なんだろうなと思うようになりました。一つのことしか考えられないんだとピークの時は小馬鹿に内心思っています。
私も多々失敗があるのでお互い様だし同等なので責めません😓

  • monK

    monK

    めっちゃわかります、ひとつのことやってるときにあれこれゆうと、ちょっと待って!とよく言われるけど、マルチでやれよって思ってしまう。

    責めてしまうことで喧嘩にたしかになってますて

    • 12月22日