※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2月に出産された方への質問です。ママコートを買うか迷っているようです。要チェック!

2月が予定日の方もしくは2月に出産された方!!

ママコートは買いますか?
もしくは買いましたか??

わたしの見込みだと、2月に出産しても1ヶ月間は外出を控えるだろうし、3月、4月とだんだん寒さも和らぐので、いまの大きめのダウンジャケットでなんとか凌げるかなぁなんて思ってます。

翌冬もまだ抱っこするだろうから、買っておいてもいいかなぁとは思いますが・・・
ちなみに長男の時に使っていたものは廃棄してしまってます😅

コメント

さとぽよ。

息子が2月産まれです😊
1ヶ月は家に居ましたし、使わなかったので買ってないですね。
9ヶ月で北海道帰省したときに抱っこひもしてダウン着てウエストの紐で抱っこひもをくるっと絞めて使っていたので普通にダウンあれば大丈夫かなって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    欲しい気持ちはあるのですがなかなかポチッとできなくて🤣一番寒い季節だからこそ微妙です😂😂

• 1月7日
るみみん

買ってないです!妊婦のときにメンズサイズのボアのアウターを着ていたので翌冬は抱っこひもつけてそのアウターきてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メンズで十分いけますよね・・・わたしもお腹があるから今も夫のダウンジャケット奪ってき着てます😂😂

• 1月7日