※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
子育て・グッズ

新潟市の皆さん、保育園の結果が気になる女性です。不安や期待が入り混じり、ドキドキしています。発送予定は24日で、25日に届くか心配しています。

新潟市の皆さんもうすぐ
保育園の結果来ますね( ; ; )♡
楽しみでもあるけど‥
めちゃくちゃ不安です(T . T)
求職中だからなーーーー。
0歳児だから比較的入りやすいから
大丈夫って色んな人に言われますが‥
女池付近で5希望しか記入しなかったので
不安です‥笑笑
以前何人か知り合いが
0歳児で入れなかったって聞いてから
毎日祈ってます!笑笑
皆さんドキドキしてますか?( ; ; )
こんなドキドキしてるの
私だけですかね‥笑笑

24日発送予定ってことは‥
25日に届きますかね?( ; ; )
頻繁にポスト見に行っちゃいそうです‥笑笑

コメント

ひとみ💙🩵

私もドキドキしてますよ笑!!
保育士の友達には落ちることないと思うよー!って言われてますが、不安です💦
もしダメなら育休延長します🥲

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    よかったですー( ; ; )♡
    ほんとドキドキですよね(T . T)
    ポスト見るの怖いです( ; ; )笑笑

    • 12月22日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵

    落ちたら連絡来るみたいですよね!?
    ドキドキなクリスマスですよね😂

    • 12月22日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    前はTELきたって人も居たり
    手紙がきたって人もいて( ; ; )
    TELきてないったことは
    保育園大丈夫なのか?笑笑
    って期待していいのか
    混乱してます( ; ; )笑笑
    ほんとドキドキなクリスマスです(T . T)

    • 12月22日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵

    0歳児クラスで落ちることってなかなか無いらしいですよ!
    もちさんもうちもお互い受かりますように!!!!

    • 12月22日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうですね♡
    お互い受かりますように\( 'ω')/♡

    • 12月22日
🐶❤️

私もドキドキです😭😭

気が気じゃありません…🤦‍♀️

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    よかったです( ; ; )♡
    ほんとドキドキですよね(T . T)
    早く知りたいのに怖いです‥笑笑

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

去年0歳クラス落ちました😭
育休明けのパートでしたが、大丈夫だろうと第4希望までしか書かなかったら全滅でした😭

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私の知り合いもでした( ; ; )
    それ聞いてからもう不安で‥(T . T)
    パートさんでもダメなら
    求職中の私なんて‥( ; ; )
    2次で決まりましたか?(T . T)

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信しちゃいました💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

結局預けるのをやめて自宅で見ています😊
もともと変則勤務だったので、夜勤のみで復帰しました💦

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    えーーーー!!!!
    そうなんですか?( ; ; )
    日中見てて夜勤のみ復帰って
    めちゃくちゃキツくないですか?(T . T)
    凄いです‥( ; ; )

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めはよかったのですが、子供も体力がついてきたので最近はヘトヘトです😭昼寝のときは一緒に爆睡です😪
    なので来年はなんとしてでも受かってほしい😭

    • 12月22日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとそうですよね(T . T)
    凄すぎます( ; ; )
    1歳児クラスになるんですかね??
    1歳児クラス大変みたいですよね(T . T)
    受かりますように♡

    • 12月22日
♡♡♡

0歳児さんだと1歳児さんより入れる確率高いのでソワソワしますよね💦💦

25日に届くと思うのですが、24日に区役所電話すると教えてくれる可能性あります✨
以前のわたしがそうでした!!!

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうなんですよね( ; ; )
    入れる確率高いけど
    実際に全滅した方々のお話聞くと
    めちゃくちゃ不安になります( ; ; )

    え、そうなんですか?笑笑
    めちゃくちゃTELして聞きたい‥
    でもダメだった時ショックすぎますよね‥笑笑

    • 12月23日
こん

私も同じく求職中で0歳児、第五希望しか書かなかったです!同じだったので思わずコメントしてしまいました☺️
朝から郵便屋さんのバイクの音がしないかソワソワしています笑
お互い入れると良いですね💓

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    えーすごい♡
    全く同じ状況!!!
    ありがとうございます♡
    ほんとソワソワしてますよね( ; ; )
    私一人で見るの怖くて‥笑笑
    旦那が帰ってきたら一緒に見ます( ; ; )笑笑
    多分22時ごろです‥。
    お互い決まってますように♡

    ちなみに何区ですか?\( 'ω')/

    • 12月25日
こん

いつもこの時間位には郵便来るのでソワソワ止まりません!笑
気持ち分かります〜落ちてたらと思うと…😂
22時までの辛抱ですね💦💦

中央区と東区の保育園で希望出しました!中央区寄りの東区住みなもので。中央区は倍率高そうですよねー😥

  • こん

    こん

    すみません間違えてこちらに返信してしまいました😱

    • 12月25日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうなんです( ; ; )
    落ちてたらもう凹みすぎて
    やばいです(T . T)
    クリスマスだから
    良い気分で終わりたいですよね( ; ; )笑笑

    そうなんですね\( 'ω')/♡
    みたいですね‥(T . T)
    でも4月から新しい保育園も出来るので
    そこも候補に入れたので
    もう願うばかりです!!

    • 12月25日
  • こん

    こん

    さっき届いたので恐る恐る開いたら第一希望で受かってました✨ほんとタイミング…って感じですよね!🎅
    もちさんも希望通りに受かってますように💖

    中央区は3つ新しい保育園出来ますよね!うまく人が分散すると良いですね〜!

    • 12月25日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    えーーー♡
    ほんとですか♡
    おめでとうございます♡♡♡
    私はまだ見てないので
    不安しかないです‥。
    求職中で第一希望って
    ほんと私も望みがあります( ; ; )♡

    ほんとですよねー(T . T)
    第二希望にしたところが
    そのうちの一つなんです( ; ; )
    願うしかないですね( ; ; )♡

    • 12月25日
  • こん

    こん

    こんばんは〜遅くなりました😭ありがとうございます💖ほっとしました!
    もちさんどうでしたか?
    同じ条件なのできっともちさんも大丈夫だと思います🙆‍♀️(加えて私は点数すごく低かったので…笑)

    • 12月27日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    こんばんは\( 'ω')/♡
    第二希望で無事決まることが
    できました♡
    本当安心しました( ; ; )♡

    • 12月27日
  • こん

    こん

    おおー!おめでとうございます🎉良かったですね〜💖
    これで安心して新年迎えられますね!

    • 12月28日