※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

口だけ?子供を産むか生まないかの話し合いの段階で、夫が、保育園を送迎…

口だけ?
子供を産むか生まないかの話し合いの段階で、夫が、保育園を送迎するからって言ってたんです。
夫の希望は子供を保育園へ入所させたいみたいなので、元々共働きでもあったし、働きにでるには、保育園に入れる考えについては賛成でした。夫からすると、保育園に入れる理由は、集団生活をさせて社会性を学ばせたいらしいので、入所のタイミングが遅れると、成長に遅れをとるなど、いきごんでまして、そういう理由も別に悪くはないと思っていました。
いざ、子供が生まれて、入所が決定し、登園が始まり保育園生活が始まります〜という段階までたどり着いたとき、夫が、子供の保育園の送迎をやりたくないと言い出しました。
なんだかドタキャンをくらったような気分でモヤっとします。

コメント

deleted user

旦那さんに入所を勧めますw

社会性や集団生活を学ばせてあげてくださいw

送り迎えは必須ですし最初からわかってた事ですよね??

頭が???です😂

sao

やりたくないではなく、やらなきゃいけないことです😅私なら私はしないからね、そういう約束でしょと聞き入れません。

みこと311

やりたくないっていうのは感情的なものであって生活に必須なので却下ですね⚡
旦那さん責任感無さすぎです⚡

ままり

やりたくない?
やりたくなくてもしないといけないことはたくさんありますよ😌子供でもやりたくないこと我慢してやってるのに、大人なのにやらないの?
って言ってやります😂

ママリ

やりたいことだけをしてればいいってもんじゃない。

子供のために、
やりたくないこともするのが親ですね😭