※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

最近夜泣きが始まり、抱っこしないと泣いてしまう状況。毎日リンボーダンスのように背中を反らせて寝かせているが、いつ収まるか心配です。

急に夜泣きが始まった方いますか?
今まで夜泣きはほとんどなくて、あってもお腹の上に乗せてトントンしたらすぐ寝てたのですが、最近は抱っこしてないとギャン泣き😱
しかも寝たと思って座ろうとしたら起きて泣いちゃう😰😰
なので抱っこして揺らしながらリンボーダンスみたいに徐々に背中を反りながら横になってます😖
これが毎日続くと思うとヒヤヒヤ…
いつ頃おさまるのでしょうか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も最近寝てから1時間しないで泣き出して抱っこしても泣き止まず1時間以上泣いて覚醒してって事があります🥲🥲毎日ではありませんが、きっと夜泣きなんだろうと思ってます☁️解答じゃありませんが似たような感じだったので😂すいません🤣

• なのか

なのか

共感嬉しいです🥺💕解答よりも嬉しいかも笑笑
    同じ感じで寝てから1時間前後に急にワーっと泣き出します🤭
    目を開けてるときもあれば、目を閉じたまま寝ぼけて泣いてる時もあります!
    わさびさんもひたすら抱っこしてるって感じですか??

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような方いて安心しました🥺なんで寝たくせにすぐ泣くの?って思ってたので🥲☁️☁️
    娘はひたすら目閉じてわんわん泣いてます😭泣いてもすぐに抱っこせずに少し見守って、本当にダメそうだったらずっと抱っこです🤯
    抱っこすると嬉しくなっちゃって覚醒して夜中まで寝ないパターンがほとんどです🥲

• 12月22日
  • なのか

なのか

わかりますー!!!同じく最初は様子見してるんですが最近はほとんどダメなパターンで抱っこしに行きます😭😭
    覚醒されるとキツいですね🥺
    2回の寝かしつけってことですもんね😢ほんと毎日お疲れさまです😭🙏🏻💕

最近後追いも酷くなって私は疲れ気味です😅😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

夜中は急に始まると思います😇
うちは1ヶ月くらいで収まりました〜!
でも、夜泣きがあった期間でも泣かない時もありましたよ♬

• なのか

なのか

ここまで来てなかったから慣れてなくて内心オドオドしちゃいました😂
    確かに夜泣きがない日もあります!
    成長の一環と思っておけばいいですかね?笑

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れないのわかります😭
    成長の一環です!
    いつか絶対なくなります♬
    そして、出来ることが増えてくるとまた夜泣きする気がします🥺
    そんな時は一緒に早めに寝て、隣で足とか手とか握りながら寝てあげると安心するみたいで、夜中起きないです😊
    あとは、日中にハグ攻撃すると夜中寝てる印象です♬

• 12月22日
  • なのか

なのか

確かに最近色々できるようになってます!夜泣きが酷すぎるのでまさに一緒に寝てます🥺夜中トイレ行くときはヒヤヒヤです笑
    くっつくと安心するの分かります😂
    うちの子は夜中ムクっと起きて寝ぼけながら私の方に歩いてきてお腹の上に倒れ込んでまた寝ます😂😂
    ハグ攻撃ももっとしていきます🥰🥰

• 12月22日