※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1人で遊べるおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

うちの息子は私がほんと少しいなくなるだけで
泣きます
近づくと笑顔
かわいいんですが何もできなくて、、、
おもちゃも渡してプレイジムでも遊ばせて居るのですが、、
すぐ泣くから少ししたら私がいないことに気づいて
泣いてしまいます、、、
この時期1人で遊んでくれるおすすめのおもちゃって
ありますかね😖😖
私が遊んであげればきっといいんでしょうか
トイレに行くだけでも泣かれるので、、、
少しの家事ももちろんできないし、、

おすすめのあれば教えていただきたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5か月から後追い始まってちょっと見えないだけで泣くから大変でした。

上の子の時はトイレにも連れて行ってバンボに座れるようになってからはトイレ前に座らせたり。

下はジャンパルーに入れておけば多少いなくなってもご機嫌で遊んでいます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンパルー買うかすごい迷ってます😥今買うから腰座ってからのやつを買うのか今からでも使えるやつを買うのかどっちがいいんですかね😧

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ジャンパルー好き嫌いあるのでアカチャンホンポ等でお試しした方がいいかもしれないです。
    うちは使わなくても割り切れるように中古で安く買いました。

    腰座ってからのが分からないですがフィッシャープライスの首すわり後から使えるのを6ヶ月になって腰がほぼ座ってから使いましたよ✋

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってくやらないってなったらたしかに悲しいですね😭😭お店行って試してから決めてみようと思います!ありがとうございました😭

    • 12月22日