※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

500円玉貯金が30万円になりました。ATMで最大枚数ずつ入金するのが良い方法ですか?

500円玉貯金が大量に貯まりました(30万円分くらい)。
ATMで最大枚数ずつチマチマ入金するのが一番いい方法なのでしょうか?

コメント

口座があれば銀行か、郵便局でやってくれますよ😃!

はじめてのままり

銀行の窓口での大量の入金は今ほとんど手数料取られますしね…。
何枚までなら無料でやってくれるか聞いて、
その枚数まで窓口でお願いするかATMチマチマですかね。。
面倒くさいですが😥

私はいつも郵便局で口座に入れてもらってます😄

3人のママ

私も郵便局でしてもらってます!
手数料みたいなのはとられたことないですね🤔

pipipipipi

一度口座に入れれば料金とられないので、郵便局の窓口で入金お願いしてます😊
ATMは詰まると時間掛かるので、10枚くらいの時しか入れないです😅

なみ☆

毎年500円玉貯金してる者が通りますよ\\\└('ω')┘////
ゆうちょは窓口で頼んでも手数料かからないですよー。
今年は娘の口座に入れるつもりです!

虹色ママ

ゆうちょの窓口でたくさんの小銭を入金したことあります。手数料無しでした。
ATMは少量ならいいのですが、たくさん入金すると処理に時間がかかりジャラジャラ音もすごくて、並んでいる人がいるととても申し訳ない気持ちになります…

hare.◡̈⃝︎⋆︎*

皆様おっしゃってますが
ちょうど先ほど郵便局の窓口で500円玉貯金、入金してきました!
手数料かかりませんでしたよ✩︎

はじめてのママリ

まとめてのお返事で申し訳ありません💦

郵便局の窓口で手数料かからずできるんですね!両替ではないから手数料取られないんですかね。

書かれている方もいますが、ATMだと時間がかかるし、ジャラジャラうるさいし、後ろに人が来ると焦るし…で気が引けるんですよね💦

ゆうちょ口座持ってるので、早速窓口に行ってきます!
皆様、ありがとうございました!