※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
家族・旦那

泣いててうるさいな〜って起きてくることにまずプチンと来たし上の子を…

泣いててうるさいな〜って起きてくることにまずプチンと来たし上の子を保育園送って帰ってきてからも泣いてるのを無視して携帯ゲーム。普段子供のことは言われなきゃ何もしない。文句付き。下の子は毎日パパと2人きりになると大泣きです

上の子のストレス発散をさせてあげたいから下の子を見ててくれるかとお願いしたら(そもそも自分の子なのに)うちの親が見ててくれたらな〜って。過剰なマザコンです。(母子家庭で祖父母と暮らし一人っ子33歳。)ばばあも毎日すごいです。LINEも、写真送ってくれ、最近連絡がない、会わせてくれない。被害妄想もすごいです。車で10分くらいのところに住んでます。上の子が卒園後わたしの両親側の区に引っ越そうと考えていますが、まだその事はばばあに伝えてませんが婿に出したわけではないから離れないでほしい遠いところに行かないで欲しいと。遠いって電車で3.40分するかしないかです。もう気持ち悪くてストレスです。旦那も自分で何もせずすぐばばあに子供を任せようとします。100均のおもちゃを毎回買い渡してるので毎回わたしはそれを捨ててます。いらないので。その他にも1人で買い物行けないからスーパーに連れてって欲しいGU行きたいニトリ行きたい100均行きたい。私たち家族が出かけると私も今度どこかに連れてって欲しい。家に年中いて暇。(仕事休職しパニック症療養中)本当なのかわかりませんが。
疲れました。
最近本気で離婚したいなと思いました。
すみません、愚痴です。

コメント