※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊活中なんですが、おりものの状態がいまいちわかりません🤣織物シートつ…

妊活中なんですが、おりものの状態がいまいちわかりません🤣
織物シートつけててもつけてなくてもよくわからなくて🤣

いつもはおりものが乾くと?色ついてたりおりものが出てるっていうのはわかります、、、

昨日織物シートをしてなくて出先でトイレに行くと下着が濡れているような?湿っている感じでした!
汗かな?でもこんな時期にそんな汗かくか?(室内にいたので汗かもしれないですが🤣)と思ってて出先なので替えの下着もないのでそのまま過ごして帰宅すると下着が乾いてて何もついてない汚れてない状態でした😅
これが水っぽいおりものなのでしょうか??
織物シートしてると水っぽいおりものはどういう状態になるんですか??

ちなみに今までの生理前とは全然違うおりものの匂いがしました!

コメント