※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana-na
妊活

症状が気になるけど、生理が来るか不安。排卵痛や着床出血かも?心配ですね。

希望はうすいかな・・・

今週期は都合があわず、病院に行かずのんびり過ごしました✨
あまり気にせずに過ごそうと思ってましたが、やはり気になり、1日に早期検査薬でフライング・・見事真っ白😰
昨日夕方、、ついにおりものに色がついてた(ToT)がっかり落ち込みました😢
今朝体温も下がったし、すっかり諦めてましたが、今日1日出血はなし。
少しお腹は痛い気もしますが、生理痛というより排卵時のような痛み。
着床出血ならいいのにと都合よく考えてしまう😩
こんな時期にそんなはずないですよね😅

コメント

ヒィ〜

私も今周期は旅行やらで都合悪くて、妊活おやすみしてたんですが、ついやってしまった排卵検査薬がニコちゃんマークでて…かなり気になっちゃいます( ̄▽ ̄)
妊娠してるといいですね❤︎

• kana-na

kana-na

回答ありがとうございます✨
    なんだかんだ気になっちゃいますよね😅
    ヒィ~ちゃんさんも、赤ちゃんきてくれてるといいですね💓

• 8月3日
ひまわり

高温期14日目ですか?
私は一人目妊娠した時は高温期14日目で着床出血でした!
私は今日で高温期9日目です( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
お互い妊娠していますよーに!♡︎

• kana-na

kana-na

ありがとうございます✨
    残念ながら少しずつ出血っぽくなってきたのでリセットのようです😢また次頑張ります🌼
    ひまわりさんもあと5日ドキドキですね😳💓
    赤ちゃんきてくれますように🌸

• 8月4日