※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

これ、どう思います?写真はキッチンペーパーです😂普通に袋に入っている…

これ、どう思います??写真はキッチンペーパーです😂普通に袋に入っているキッチンペーパーなんですが義実家の誰か(おそらく義母が義祖母)がなぜか全て袋から出してしまうんです😇
私的には取りずらいしホコリも入るだろうしすごく嫌なんですけどこれって普通なんですか😅?
私って細かいですかね😅?
なんでわざわざ全部袋から出すのか謎です🤷‍♀️
私は嫌なのでなくなったらまた袋のまま置いておくんですが気づくと袋から出されています🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンペーパーって直接食品置くから嫌ですね😅出すってことは絶対素手で触ってるし💦
でもトイレットペーパーみたいなタイプはそのまま置いてても気になりませんが。。何の違いでしょ🤣

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    素手で触ってますね😂
    確かにそうですよね(笑)
    汚れよりも取りづらくて😅
    なんで余計なことするのかなって思っちゃいます🤣

• 12月22日
チム

うちはトイレットペーパーみたいな形のものを使ってます。画像のものはティッシュみたいな形で売ってるものですかね?その場合も袋から出さずに使います😂

私のお義母さんがそのやり方してたら「取り出した方が使いやすいんですか?😊」って聞きます😄

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    トイレットペーパーみたいなやつも一応あるんですがサッと使うのに便利なためこのタイプも置いてあります!
    ティッシュみたいな形で売っているものです👍
    わざわざ袋から出さないですよね😅
    袋から出さなければティッシュみたいに次から次へと出てくるのになんでわざわざ取りづらくするのか謎です😇
    1枚使いたいのに必ず2.3枚はくっついてきます☹️

なるほど🤔
    明日聞いてみます😂

• 12月22日