※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子は魚が好きで、食べ物の好みが偏食気味。他には果物が好きで、お米も最近食べるようになった。同じ月齢のお子さんの好き嫌いやメニューについて教えて欲しいです。

1歳1ヶ月の息子は魚が大好きです🐟
魚ばかり指さしして、これをくれと求めてきます😂
子どもは魚が苦手なイメージですが…今から段々と苦手になってくるんでしょうか?

ちなみにかなり偏食で野菜は嫌いです😫
お肉も嫌い🙅
最近やっとお米を食べてくれるようになりました👏
白おにぎりでも✨

果物は大好きです🥰

パンは大好き→まぁ食べる程度で普通になりました😂

同じくらいの月齢のママさん、お子さんの好き嫌いどんな感じですか?😊😊
また、好きなメニューあったら教えて欲しいです!

コメント

deleted user

うちの子たち何でも食べます😂😂
基本嫌いなものないです!

特に上の子が小さい頃から魚大好きで、今小学生ですが焼き魚煮魚お寿司なんでも好きです❤️骨も、かなり小さい時から器用に取って食べてました✨梅干し、昆布、ワカメ、もずく、納豆なども好きなので…感覚が老人なのかな😂😂笑

下の子は、ほんと雑食です😂✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    返事が遅くなってしまい、すみません。

    そうなんですね✨
    我が家もこのまま魚好きになってくれたら嬉しいです🐟💓💞

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子もずっと魚好きです🐟
骨取ってほぐしてあげてるので、食べやすいのかもしれません☺️
魚好きでいてくれると嬉しいですよね😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    返事が遅くなってしまい、すみません。
    やはり、ほぐしたお魚食べやすくて美味しいですよね💓

    • 12月23日