※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

最近、扁桃炎で入院した方いますか?扁桃炎で高熱が続き、病院で炎症が見つかり入院予定。コロナ検査を受けてから入院するか心配です。

最近、酷い扁桃炎で入院した方いませんか?

扁桃炎になってしまいました。先週の金曜日から39度以上の高熱が続いています。喉も凄く腫れて膿が付いていて、痛くて4日間ほぼ何も食べていません。

今日病院行き、血液検査したところCRPが22で、
かなり炎症起こしてて入院レベルだね と言われました。
点滴をしてもらい、明日も行くのですが良くなっていなかつたら入院予定です(;ω;)

この時期ですと、扁桃炎と診断されても、コロナの検査してないしコロナかも?と思ってしまいます。

入院する際にコロナの検査してから入社するのでしょうか?

コメント

☺︎

ごめんなさい、最後の最後で言葉間違えました💦
入社ではなく、入院です😂

deleted user

旦那の親戚は入院する前にPCR検査
してから入院しましたよ!!

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!! 親戚も扁桃炎で入院されたんですか?💦
    PCRでコロナの陽性出るのも怖いし、入院してコロナになるのも怖いんですよね😭

    • 12月22日
deleted user

5月に扁桃炎で入院しました❗️
私も高熱が出て点滴して様子見ましたが、良くならず10日近く入院しました💦
凄く辛いですよね( ; ; )
大丈夫ですか❓🥺
無理しないでください‼️😭😭

私は後遺症なのか治ってからも喉の通りが悪いです😖😖
そのせいか退院後も2回扁桃炎になり
同じ医師にお世話になってます😂

私の時はPCR検査しませんでした❗️

  • ☺︎

    ☺︎

    10日近く入院されたんですね💦
    私も点滴したのですが、何も変わらず(;ω;)
    辛いですよね😭唾も痛過ぎて飲め込めないし💦

    えぇ、2回も扁桃炎ですか💦
    恐ろし過ぎる😭

    • 12月22日
ままり

義両親が11月の終わりから入院してましたがPCR検査したと言ってましたよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!!PCR検査で陽性になるのも怖いし、入院してコロナに感染するのも怖いし…😭
    ちなみに義両親は扁桃炎で入院されましたか??

    • 12月22日