※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれ
その他の疑問

先週ぐらいから熱はなく咳、鼻水が出てたので耳鼻科を受診して処方され…

先週ぐらいから熱はなく咳、鼻水が出てたので耳鼻科を受診して処方された薬を飲んでいるのですが、今日になって咳が酷くなってきました。
保育園で37.4-5あったと言われ帰宅後測ったら37.6あり、咳き込んで涙を流してる時もありました💦
今は眠っていますが、、皆さんだったら明日熱が下がったとして保育園は連れて行きますか?💦

コメント

yuri

休めるのであれば、休んであげたいですね。なかなか長いですね💦

• ひねくれ

ひねくれ

回答ありがとうございます!
    今朝も37.9あったので休みました💦
    いつもだったら良くなってくるので心配です💦

• 12月22日
ままり

私だったら休ませます😞咳がひどくなってきたと伝えると違う薬を出してくれたりしますよ。
うちの子たちも微熱などはなく咳でよくその状態になります。アレルギーを抑える薬で落ち着くのでうちは喘息っぽいです😅

• ひねくれ

ひねくれ

回答ありがとうございます!
    今朝38近かったので休ませました💦
    他の病院に行くのはありだと思いますか?💦

• 12月22日
  • ままり

ままり

他の病院でもありだと思います😊
    得意不得意あったりするので、今飲んでる薬やお薬手帳を持っていって、これ飲んでるんですけど酷くなってきたんでって伝えたら効果が薄いのだと気がつくと思うので違う薬に変えてくれると思います😊

私は同じところに行ったり、別のところに行ったりとその時の状態で使い分けてます🤣

• 12月22日
  • ひねくれ

ひねくれ

聞いておいてなんですが、結局最初行った耳鼻科に行って結果RSウイルスでした😅💦
    ちゃんと診断ついて安心しました
    ありがとうございましたっ!😊

• 12月22日