※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠15週でつわりが続き、吐きつわりもあるが、吐く回数が減ってきた。息子のお世話もできるようになってきたが、気持ち悪さは続く。つわりが終わりつつあるのか不安。

妊娠15周になりました。
5周ごろからつわりが始まり、吐きつわりだったので毎日のように吐いていてごはんもまともに食べられなかったのですが🤮
最近やっと吐かない日が増えてきました。
でも寝起きはもちろん、少し食べたあともずっと気持ち悪いです。
ただ息子のお世話(離乳食を食べさせる、お風呂に入れるなど)がほとんどできなかった頃に比べると少しずつ動けるようにはなっていると思います。
ずーっと気持ち悪いのですが。(何度も言ってすみません)

これはつわりの終わりに向かっているのでしょうか😢
1人目のときいつの間にか終わってていつ終わったのか覚えておらず、先が見えなくて気分は落ち込んでいます💦

コメント

na

私も同じような状態です😭
吐かない日も増え、その分体力も
少しずつ戻ってきたのか、息子のお世話も
普通にできるようになりました☺️
今はなぜか実家や外で食べるご飯は
吐かないのに、自宅で食べるご飯は
8割の確率で吐きます😭😭
でもピークに比べると全然マシなので
このまま吐く回数が減り20週までには
落ち着くかなと思ってます!
ゆーさんもあと数週間すれば、
今より更にマシになるのではないでしょうか☺️
答えになってませんが、凄く共感した
のでコメントしちゃいました💦

はじめてのママリ

うちも全く一緒です!
横になっても辛い時があるので嫌になります。