※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー…考えても……考えても思いつかない😵パパへのXmasプレゼント。職業柄、…

あー…
考えても……考えても思いつかない😵

パパへのXmasプレゼント。

職業柄、ワイシャツも着なければネクタイもしない。
インナーって言ってもなぁ〜〜〜

最終的に思いついたのが、
クオカード 笑😅
残業で遅くなったときとかに、小腹空くと何かしらつまんできます!

でも……
クオカードじゃ、手抜きすぎですかね😥❓❓

コメント

まま

部屋着とか下着とかは、どうですか?!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年、アウターとか下着をプレゼントしましたが、着てくれてるところ見たことなくて😅

• 12月21日
しっぽ

旦那さんのことを考えて渡すものならなんでも喜ぶと思いますよ〜😍個人的にはそういう現実的なものすごーくいいと思います♡

夫婦とはいえ物の好みは把握しきれてない部分もあるだろうし、確実に喜ぶものが1番です👍
というかあげようと思うのが素晴らしいと思います!うちは子供産まれてからいつのまにかなくなってました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もですょ😅
    周りがインスタとかでXmasプレゼント用意した!とかアップしてるんで、年に1回だしなぁ〜と思いながら考えてみましたが、全く思いつかず😅

子どもへのXmasプレゼントは注文済ですけどね〜〜〜🤣🤣🤣

• 12月21日
  • しっぽ

しっぽ

なんなら現金が1番喜びますよね!🤣🤣
    ホント インスタとかみてると仲良し夫婦が多くて羨ましい限りです😍

うちはお小遣い制なので、一緒に買い物に行って、本人が欲しいものを払ってあげたりするときはあります❗️

• 12月21日
  • しっぽ

しっぽ

あ、もちろん誕生日とかクリスマス時期にってことです!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなホント感心します✨✨
    我が家は、初めての育児に全く余裕がありません😂💦💦

• 12月21日
  • しっぽ

しっぽ

私もいまだに余裕ないですよ〜🤣子供同士で協力しあって頑張ってくれてます💪笑

• 12月21日
ママリ

財布とかキーケースどうですか??😊
うちそれ昨年だったか一昨年にあげたら喜んで使ってくれてます♪
今年は欲しがっていたノースフェイスのパーカーあげました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お財布はいいかもしれないですね✨
    キーケースは、男性ならではなのか、鍵をズボンの脇?にまとめてジャラジャラつけてるので、パパが持ってるキーケースは置物化してます😂

でも、今から用意間に合いますかね😳❓❓仕事してて、年末前のラストスパート?的な感じなので、買い物行く時間がなく、通販でも間に合いますかね😳❓❓

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

うちもズボンのベルト通しにジャラジャラですね笑

通販でも間に合うと思います!!
    明日あたり予約したら、楽天とかなら間に合いませんかね😊
    ちなみに、丈夫なのはポーターです!!
    うちも職業柄ワイシャツなんて着ないし作業着ですが、ポケットに入れっぱなしでも結構頑丈ですよ♪

• 12月21日
ママ

去年に名入りの小銭入れあげたら喜んでました✨名前はローマ字で小さく入ってたので悪目立ちせずカッコイイ仕上がりになってました😊

あいぜん

うちはお出かけの時用のバック買いました!
500mlの飲み物買うといつも私のリュックに入れて〜って来て困っていたので、ペットボトル、長財布、タバコ、鍵が入る大きさの斜め掛け?のバックあげました🤭

リリーシャルロット

うちも、仕事は余程な事がないとスーツなんて着ない仕事です。
プレゼント困りますよね。
毎回おなじですが、うちは財布、キーケース、仕事用のバック、コートを傷んできたなーって頃に合わせてあげてました。

はぁちゃんママ

子どもと2人で出かけられるサイズの、カバンを買いました。
いつも、手ぶらで散歩に行くので(1時間とかするので、水分補給にコンビニへ行ってるらしいです)それ用にww
オムツ、マグ、財布等が入るサイズなので、どこにでも行けるね❣️
連れてってあげてねー。と、無言の圧をかけて渡します😊